田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


せっかく宿に泊まってるというのに、朝はいつもどおりに起きてしまう自分が悲しい。。。

朝食を頂いた部屋から見る外の光景。


121022 (29)

襖絵みたいでしょう。




チェックアウトしてサービスのコーヒーをいただきながら外を見ると。。。

なに見とんじゃい!
121022 (46)

タヌキですね。(笑)


このお宿、なぜかタヌキがなついているんです。

玄関にもこんな張り紙が。

121022 (52)

なんでも自動ドアに反応するらしく、この引き戸を閉めておかないと、勝手にロビーに入ってくるとか。
(笑)



では出発です。
天気が良いので、山田牧場からさらに上へ上がってみようと思います。

121022 (57)




山田牧場周辺の紅葉。
綺麗ですねー。

121022 (62) 121022 (66)

121022 (115)




ここは牧場なので、当然牛さんたちが居ます。

道路を通行止めにする牛たち。

121022 (75) 121022 (76)



キャンプ場で一緒にキャンプを楽しむ牛たち。

121022 (111)


どこのサファリパークだよ!

( ̄▽ ̄;)




さらに上へ。

見晴らしがいい場所で撮影。

北は妙高から、南は槍穂高まで、綺麗に見えています。

121022 (96) 121022 (104)



さて、目の保養も出来たし、帰るとしましょう。
ビビー君が待っています。

また来年。(^o^)/



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


チェックアウトしてサービスのコーヒーをいただきながら外を見ると。。。

なに見とんじゃい!
121022 (46)

タヌキですね。(笑)


このお宿、なぜかタヌキがなついているんです。

玄関にもこんな張り紙が。

121022 (52)

なんでも自動ドアに反応するらしく、この引き戸を閉めておかないと、勝手にロビーに入ってくるとか。
(笑)



では出発です。
天気が良いので、山田牧場からさらに上へ上がってみようと思います。

121022 (57)




山田牧場周辺の紅葉。
綺麗ですねー。

121022 (62) 121022 (66)

121022 (115)




ここは牧場なので、当然牛さんたちが居ます。

道路を通行止めにする牛たち。

121022 (75) 121022 (76)



キャンプ場で一緒にキャンプを楽しむ牛たち。

121022 (111)


どこのサファリパークだよ!

( ̄▽ ̄;)




さらに上へ。

見晴らしがいい場所で撮影。

北は妙高から、南は槍穂高まで、綺麗に見えています。

121022 (96) 121022 (104)



さて、目の保養も出来たし、帰るとしましょう。
ビビー君が待っています。

また来年。(^o^)/



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2012/10/24 05:54】 | 暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

