田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


こちらも毎年訪れています、辰野町にある横川渓谷です。


121027 (57)



いつものように、蛇石キャンプ場に車を止めて、林道を歩き始めます。

今年はじめ、ここにある国の天然記念物の蛇石が、人為的に破壊されたとかでニュースになりました。
もしそれが本当のことなら悲しいことです。
つーか、誰がなんの目的で??

ちなみに蛇石、こんなです。
※2010年撮影



では、道中の紅葉を。。。


121027 (3) 121027 (14)

121027 (18) 121027 (44)

121027 (47) 121027 (55)

121027 (58)



まだ早いかなー。
11月の2週目くらいがちょうどいいかもです。


お出かけは、こちら



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


いつものように、蛇石キャンプ場に車を止めて、林道を歩き始めます。

今年はじめ、ここにある国の天然記念物の蛇石が、人為的に破壊されたとかでニュースになりました。
もしそれが本当のことなら悲しいことです。
つーか、誰がなんの目的で??

ちなみに蛇石、こんなです。
※2010年撮影



では、道中の紅葉を。。。


121027 (3) 121027 (14)

121027 (18) 121027 (44)

121027 (47) 121027 (55)

121027 (58)



まだ早いかなー。
11月の2週目くらいがちょうどいいかもです。


お出かけは、こちら



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2012/10/28 06:42】 | 暮らし
トラックバック(0) |

マメ★キャワイイ
Nao
お久しぶりです。

皺に囲まれた黒い塊がホント可愛いです~
やはり一匹じゃなく多頭飼いが望ましいですよね。
でも狭い我が家では考えられないし、寂しい別れを考えるともう飼う勇気も持てません。
専ら最近は娘のとことのミックス犬を可愛がって(いじめて)楽しんでいます。

今後のマメの成長を楽しみにしていますので継続記事をよろしく♪

>Naoさん
トチロー
リビングのあちこちにあるウン*爆弾に
恐れおののく毎日です。
(笑)
最近、よく食べるからでしょうか。
あと、足元をミニ4駆のように走り回られるので、
一日1回は踏みます。(笑)
ビビーは居場所をなくしつつあるので、
なるべく接しないように気を使ってます。
しばらく大変です。(;´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マメ★キャワイイ
お久しぶりです。

皺に囲まれた黒い塊がホント可愛いです~
やはり一匹じゃなく多頭飼いが望ましいですよね。
でも狭い我が家では考えられないし、寂しい別れを考えるともう飼う勇気も持てません。
専ら最近は娘のとことのミックス犬を可愛がって(いじめて)楽しんでいます。

今後のマメの成長を楽しみにしていますので継続記事をよろしく♪
2012/11/04(Sun) 22:34 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Naoさん
リビングのあちこちにあるウン*爆弾に
恐れおののく毎日です。
(笑)
最近、よく食べるからでしょうか。
あと、足元をミニ4駆のように走り回られるので、
一日1回は踏みます。(笑)
ビビーは居場所をなくしつつあるので、
なるべく接しないように気を使ってます。
しばらく大変です。(;´Д`)
2012/11/05(Mon) 07:21 | URL  | トチロー #JPXj7ud6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

