田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

我が家に新しい家族が増えました。


121028 (61)




朝からストーブの煙突掃除やら掃除機がけやらマメの家作りやら大忙し・・・

121028 (8)




そんな中も、まったく我関せず犬。

121028 (15) コピー




午後、UNITEコーヒーへいよいよマメをお迎え。

別れを惜しんでじゃれあうネネ母さんとムーちゃんとマメ。
ではなくて、マメに着せてあげたパンダ服を執拗に攻撃する2匹。(笑)

121028 (21)




そして、マメは新しい我が家に。
マメ、なんか居るねー。(笑)

121028 (53) コピー




さすがに落ち着かないようで。。。

121028 (59)



女房がおやつで誘導して、マメのために買ったあげたおうちの中へ。

121028 (74)

こらこら爺ちゃん、お前のじゃない。


だけど今度は爺ちゃんのご飯が気になるマメ。

121028 (79)



ソファーには飛び乗ってくるし、案外ゴン太なのかも。。。

121028 (84)



最後は女房の膝の上で爆睡。
疲れたよねー。

121028 (98)



さて、今日からマメの新しい生活が始まります。
何をしでかしてくれるか(笑)、今からドキドキです。

熟年夫婦、第2の子育てスタートです。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲
朝からストーブの煙突掃除やら掃除機がけやらマメの家作りやら大忙し・・・

121028 (8)




そんな中も、まったく我関せず犬。

121028 (15) コピー




午後、UNITEコーヒーへいよいよマメをお迎え。

別れを惜しんでじゃれあうネネ母さんとムーちゃんとマメ。
ではなくて、マメに着せてあげたパンダ服を執拗に攻撃する2匹。(笑)

121028 (21)




そして、マメは新しい我が家に。
マメ、なんか居るねー。(笑)

121028 (53) コピー




さすがに落ち着かないようで。。。

121028 (59)



女房がおやつで誘導して、マメのために買ったあげたおうちの中へ。

121028 (74)

こらこら爺ちゃん、お前のじゃない。


だけど今度は爺ちゃんのご飯が気になるマメ。

121028 (79)



ソファーには飛び乗ってくるし、案外ゴン太なのかも。。。

121028 (84)



最後は女房の膝の上で爆睡。
疲れたよねー。

121028 (98)



さて、今日からマメの新しい生活が始まります。
何をしでかしてくれるか(笑)、今からドキドキです。

熟年夫婦、第2の子育てスタートです。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2012/10/29 05:44】 | マメ
トラックバック(0) |


ぷーちゃん
初めまして。
UNITEさんからこちらへ飛んできました。
うちのパグ犬ももちゃんの両親はUNITEさんちの、ドン&ねねさんんです。

10月にUNITEさんへ訪問した時マメ君抱っこしてましたー♪
甘えん坊のマメ君、どんな風に成長するか楽しみです。

また訪問しますのでよろしくお願いします。

>ぷーちゃんさん
トチロー
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ももちゃん、よく遊びましたよ。
店に居た今のこの子達のように、店からドアを開けると
我先にと飛び掛ってきました。
元気そうで何よりです。
マメは、、、まあ、手を焼いてます。
うちはもう子供たちがいなく夫婦ふたりだし、
お互い仕事が朝から夜までなので、
マイペースのビビーはともかく、マメにはちょっと不憫を強いてます。
これからどんどんいろんなことを覚えて行って、
そのうち外へも連れ出すと思いますので、今後のやんちゃぶりを楽しみにしていたください。
ではまた、よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
UNITEさんからこちらへ飛んできました。
うちのパグ犬ももちゃんの両親はUNITEさんちの、ドン&ねねさんんです。

10月にUNITEさんへ訪問した時マメ君抱っこしてましたー♪
甘えん坊のマメ君、どんな風に成長するか楽しみです。

また訪問しますのでよろしくお願いします。
2012/11/06(Tue) 12:23 | URL  | ぷーちゃん #-[ 編集]
>ぷーちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ももちゃん、よく遊びましたよ。
店に居た今のこの子達のように、店からドアを開けると
我先にと飛び掛ってきました。
元気そうで何よりです。
マメは、、、まあ、手を焼いてます。
うちはもう子供たちがいなく夫婦ふたりだし、
お互い仕事が朝から夜までなので、
マイペースのビビーはともかく、マメにはちょっと不憫を強いてます。
これからどんどんいろんなことを覚えて行って、
そのうち外へも連れ出すと思いますので、今後のやんちゃぶりを楽しみにしていたください。
ではまた、よろしくお願いいたします。
2012/11/07(Wed) 05:28 | URL  | トチロー #JPXj7ud6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

