田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


今年も五月晴れに恵まれました。

130505 (5)





なんか年々参加者が増えているような気がする。
ちなみに、女房が職場の同僚と参加した3日の小谷コースは、3500人近くの参加だったそう。
それに比べれば、大町コースはのんびりしてますね。

開催式を終え、旅装束の仮装をされたエキストラを先頭にスタート。

130505 (9)



青木湖を回り込みます。

130505 (12) 130505 (13)



青木湖から中綱湖へ。

130505 (16)



湖岸のオオヤマザクラも見頃です。

130505 (20) 130505 (23)



中綱の休憩所、水神社。
なんかおるわ。(笑)

130505 (24)



休憩していたら、突然地元ケーブルTVの取材を受け始めた丸一らあめんの徳さん。(笑)

130505 (25)

横でニヤニヤしながら写真撮っていたら、「では次いいですか?」と次に振られちゃったよ。
(;´д`)


中綱湖から一部国道に出て、木崎湖へ。

130505 (30)



今日はたくさんパラグライダーが飛んでいます。
ナイスランディング!

130505 (33)



山道から湖畔へ出て、お代官様と姫様たちは手漕ぎの船で湖を渡ります。

130505 (39)



そしてようやく最終地点、森城址に到着。
歩荷汁とワカサギ、山菜の天ぷら、樽酒の振る舞いを受けます。

130505 (41) 130505 (42)



いやしかし、歩いた歩いた。
こないだの上高地~徳沢よりは軽いですが、日焼けで顔が真っ赤になりました。

歩くのはいいですね。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲

なんか年々参加者が増えているような気がする。
ちなみに、女房が職場の同僚と参加した3日の小谷コースは、3500人近くの参加だったそう。
それに比べれば、大町コースはのんびりしてますね。

開催式を終え、旅装束の仮装をされたエキストラを先頭にスタート。

130505 (9)



青木湖を回り込みます。

130505 (12) 130505 (13)



青木湖から中綱湖へ。

130505 (16)



湖岸のオオヤマザクラも見頃です。

130505 (20) 130505 (23)



中綱の休憩所、水神社。
なんかおるわ。(笑)

130505 (24)



休憩していたら、突然地元ケーブルTVの取材を受け始めた丸一らあめんの徳さん。(笑)

130505 (25)

横でニヤニヤしながら写真撮っていたら、「では次いいですか?」と次に振られちゃったよ。
(;´д`)


中綱湖から一部国道に出て、木崎湖へ。

130505 (30)



今日はたくさんパラグライダーが飛んでいます。
ナイスランディング!

130505 (33)



山道から湖畔へ出て、お代官様と姫様たちは手漕ぎの船で湖を渡ります。

130505 (39)



そしてようやく最終地点、森城址に到着。
歩荷汁とワカサギ、山菜の天ぷら、樽酒の振る舞いを受けます。

130505 (41) 130505 (42)



いやしかし、歩いた歩いた。
こないだの上高地~徳沢よりは軽いですが、日焼けで顔が真っ赤になりました。

歩くのはいいですね。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2013/05/06 08:33】 | 趣味
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

