田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

さあ、今年もやってきました大町の熱い夜。

130803 (27)




集合場所に向かう前に、まずはこちらで一杯。
横川商店さまです。

キンキンに冷えたエビスの生ビールが旨い!

130803 (29)



おなじみ影武者さんの演奏。

130803 (30)



あの葦船も踊りに参加するようです。

130803 (31)



そして今年の仲間たち。

130803 (35)

オーストラリア人3名、カナダ人1名というインターナショナルな連です。
そして今年は奮発してお揃いのTシャツを作ってみました。


カウントダウンの後、花火上がり踊りがスタート。
対向を行き交う連の皆様。

130803 (38)


爺ちゃん、今年も元気ですねー。
130803 (43)


今年初参加の松本山雅のサポーター連。
応援に使う巨大な旗を振って、盛り上げ方が半端ないです。
130803 (49)

130803 (44)

130803 (56)

130803 (58)



うちの連も盛り上がってきました。
なんせ、アルコールの消費量が半端でない。(笑)
130803 (68) 130803 (42)



怪しい人発見。
怖いからモザイクかけて自主規制。(笑)
130803 (69)

某串揚げ屋さんのオーナーです。(笑)


そして踊りが終了。
なんと、うちの連は抽選で商品をいただきました。
ペットボトルのお茶24本(!)
130803 (70)

一人で受け取りに行って、えらい目にあったよ。(笑)


最後は記念撮影。
130803 (72)

今年も盛り上がったね。
また来年もこのTシャツ着て集まろうね。

お疲れ様でした!






関連記事


追記を閉じる▲
集合場所に向かう前に、まずはこちらで一杯。
横川商店さまです。

キンキンに冷えたエビスの生ビールが旨い!

130803 (29)



おなじみ影武者さんの演奏。

130803 (30)



あの葦船も踊りに参加するようです。

130803 (31)



そして今年の仲間たち。

130803 (35)

オーストラリア人3名、カナダ人1名というインターナショナルな連です。
そして今年は奮発してお揃いのTシャツを作ってみました。


カウントダウンの後、花火上がり踊りがスタート。
対向を行き交う連の皆様。

130803 (38)


爺ちゃん、今年も元気ですねー。
130803 (43)


今年初参加の松本山雅のサポーター連。
応援に使う巨大な旗を振って、盛り上げ方が半端ないです。
130803 (49)

130803 (44)

130803 (56)

130803 (58)



うちの連も盛り上がってきました。
なんせ、アルコールの消費量が半端でない。(笑)
130803 (68) 130803 (42)



怪しい人発見。
怖いからモザイクかけて自主規制。(笑)
130803 (69)

某串揚げ屋さんのオーナーです。(笑)


そして踊りが終了。
なんと、うちの連は抽選で商品をいただきました。
ペットボトルのお茶24本(!)
130803 (70)

一人で受け取りに行って、えらい目にあったよ。(笑)


最後は記念撮影。
130803 (72)

今年も盛り上がったね。
また来年もこのTシャツ着て集まろうね。

お疲れ様でした!






関連記事

【2013/08/04 09:21】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

