田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


こんな秋晴れの日に・・・

070921_01.jpg


仕事に出掛けると言うのは、かなり勇気が要る行為。

070921_03.jpg


40半ばにもなって、まだそんな気持ちでいる自分って・・・

(^^;;

「はーあ」と、ため息をひとつ。。。

今日も一日頑張ろう。

関連記事


追記を閉じる▲

仕事に出掛けると言うのは、かなり勇気が要る行為。

070921_03.jpg


40半ばにもなって、まだそんな気持ちでいる自分って・・・

(^^;;

「はーあ」と、ため息をひとつ。。。

今日も一日頑張ろう。

関連記事

【2007/09/21 18:28】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かっぴ~♪
分かりますよぉ~
トチローさん若いよね!うん!若い^^
二度言うなって?^^;
早く涼しくならないかなっ


トチロー
>ecoさん
ま、気持ちは20代の頃と何ら変わらん。
それって、精神的には全く成長していない証拠か。(爆)
だけどさ、こんな空見て「よっしゃ、今日も仕事頑張るぜ!」なんて
気持ちになる人も居ないでもないのかな。
そんな人の顔が見てみたかったり。。。(^^;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
分かりますよぉ~
トチローさん若いよね!うん!若い^^
二度言うなって?^^;
早く涼しくならないかなっ
2007/09/22(Sat) 23:58 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>ecoさん
ま、気持ちは20代の頃と何ら変わらん。
それって、精神的には全く成長していない証拠か。(爆)
だけどさ、こんな空見て「よっしゃ、今日も仕事頑張るぜ!」なんて
気持ちになる人も居ないでもないのかな。
そんな人の顔が見てみたかったり。。。(^^;;
2007/09/24(Mon) 12:08 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

