田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


最近、夕方散歩担当の次男が連日、
学校から直接スイミングスクールへ通っているので・・・

おー、すごい形の雲だぞー。

070928_03.jpg


地震雲かなー??


最近涼しいので、リードを外してあげたら
嬉しくてあちこち走り回ってます。

070928_36.jpg


あまり茂みに鼻面を突っ込むと、また顔を蜂に刺されるぞー。

といっても、全く止める気配無し。(^^;;

070928_39.jpg


「もうちょっと先まで行っていいの?」

フト立ち止まって、父ちゃんのほうへ問い掛けてくる。

いいよ、好きにしな。

トンボを追いながら、ビビーと歩く田んぼの畦道。




関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最近涼しいので、リードを外してあげたら
嬉しくてあちこち走り回ってます。

070928_36.jpg


あまり茂みに鼻面を突っ込むと、また顔を蜂に刺されるぞー。

といっても、全く止める気配無し。(^^;;

070928_39.jpg


「もうちょっと先まで行っていいの?」

フト立ち止まって、父ちゃんのほうへ問い掛けてくる。

いいよ、好きにしな。

トンボを追いながら、ビビーと歩く田んぼの畦道。




関連記事
スポンサーサイト

【2007/09/30 06:23】 | ビビー
トラックバック(0) |


hirobou
3枚どれも私の好きな写真です。こんな空の下、散歩は最高です。ビビーしわが多いほどカッコ良いのですよね。人間もそうだといいですね。顔も愛嬌があると美人とか。
いい表情キャッチしていますね。ペットは普通じゃおもしろくないですよね。


パグっ子☆
ビビー~(^-^)は、やっぱ男前(^-^) 
パグ犬が大好きなのでいろんなパグ見てますが、ビビーは男前!! 私を虜にするトコは、まずは顔の形・黒さ加減・ずんぐりむっくり(^-^)なとこ!ずんぐりむっくりって分かります?もしかして方言かも???とにかくビビーファン!なので、またビビー君よろしくお願いしますね☆



トチロー
>hirobouさん
雲って結構気になったりする人です。
真夏、発達中の入道雲の先端を双眼鏡で眺めている奴。(^^;;
ビビーも若かった頃はしわも少なかったですが
最近、あごひげが白くなって、顔に貫禄が出ました。(笑)




トチロー
>パグっ子☆さん
いやー、ビビーもファンが出来ちゃって。(笑)
男らしい顔つきは、やはりオスだけなのですかね。
モコちゃんもハナちゃんもそうやって見ると女の子らしいです。
って、パグってもともとおっさん顔。(笑)
ずんぐりむっくり、解りますよー。
ビビー君、現在12キロ。ダイエットしないと・・・(^^;;


かっぴ~♪
相変わらずかわいいよね
笑っちゃうよ^^
ホント凄い雲だねぇ
最近空見ていないや・・いかんいかん!


トチロー
>かっぴ~♪さん
相変らず、仕事で疲れて帰ってきて車から降りた身体を
思わず引き止める星空の素晴らしさです。
昼も夜も、空を見上げるのは大好きです。




よしだシマイ
おー、不思議な雲ですねえ。
何かを握ってるみたいな・・・

ビビーかわいいですね。
こっちはまだまだ暑いッス!!
散歩行ったら、間違いなく熱中症(^^;


トチロー
>よしだシマイさん
やはりまだ暑いんですね。(^^;;
こっちは朝夜、半袖では外はちょっと無理です。
雲、また珍しいのみつけたら撮影しますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3枚どれも私の好きな写真です。こんな空の下、散歩は最高です。ビビーしわが多いほどカッコ良いのですよね。人間もそうだといいですね。顔も愛嬌があると美人とか。
いい表情キャッチしていますね。ペットは普通じゃおもしろくないですよね。
2007/09/30(Sun) 07:57 | URL  | hirobou #-[ 編集]
ビビー~(^-^)は、やっぱ男前(^-^) 
パグ犬が大好きなのでいろんなパグ見てますが、ビビーは男前!! 私を虜にするトコは、まずは顔の形・黒さ加減・ずんぐりむっくり(^-^)なとこ!ずんぐりむっくりって分かります?もしかして方言かも???とにかくビビーファン!なので、またビビー君よろしくお願いしますね☆
2007/10/01(Mon) 03:09 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>hirobouさん
雲って結構気になったりする人です。
真夏、発達中の入道雲の先端を双眼鏡で眺めている奴。(^^;;
ビビーも若かった頃はしわも少なかったですが
最近、あごひげが白くなって、顔に貫禄が出ました。(笑)

2007/10/01(Mon) 08:02 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
いやー、ビビーもファンが出来ちゃって。(笑)
男らしい顔つきは、やはりオスだけなのですかね。
モコちゃんもハナちゃんもそうやって見ると女の子らしいです。
って、パグってもともとおっさん顔。(笑)
ずんぐりむっくり、解りますよー。
ビビー君、現在12キロ。ダイエットしないと・・・(^^;;
2007/10/01(Mon) 08:04 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
相変わらずかわいいよね
笑っちゃうよ^^
ホント凄い雲だねぇ
最近空見ていないや・・いかんいかん!
2007/10/04(Thu) 20:05 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
相変らず、仕事で疲れて帰ってきて車から降りた身体を
思わず引き止める星空の素晴らしさです。
昼も夜も、空を見上げるのは大好きです。

2007/10/05(Fri) 05:34 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
おー、不思議な雲ですねえ。
何かを握ってるみたいな・・・

ビビーかわいいですね。
こっちはまだまだ暑いッス!!
散歩行ったら、間違いなく熱中症(^^;
2007/10/05(Fri) 19:42 | URL  | よしだシマイ #-[ 編集]
>よしだシマイさん
やはりまだ暑いんですね。(^^;;
こっちは朝夜、半袖では外はちょっと無理です。
雲、また珍しいのみつけたら撮影しますね。
2007/10/05(Fri) 21:37 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

