田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


おー、なんかシリーズ化しとるなー。(笑)


本日は朝の部、女房も同行。

玄関でリードをつけられると、待ちきれずにドアの前でグルグル回る犬。(笑)

071006_01.jpg


いつものように、田んぼの畦道ではリードを外してもらい、したい放題。


071006_12.jpg


おっと、栗の木の下です。

ここは素足のビビー君にとっては地雷原。

071006_15.jpg


毎年ここで拾うのに、今年は全て小粒&既に落下で収穫無しでした。
残念!

ビビーの大嫌いな階段。

071006_19.jpg


公園の桂の木は色付き、

071006_25.jpg


美味しそうに実ったリンゴも収獲間近。

071006_32.jpg


「ひっはひっは」と息使いが荒くなってきた頃に漸く家へ到着。

真夏だと、途中でリタイアでしたね。

071006_36.jpg


ゆっくり休んでね。


関連記事


追記を閉じる▲

玄関でリードをつけられると、待ちきれずにドアの前でグルグル回る犬。(笑)

071006_01.jpg


いつものように、田んぼの畦道ではリードを外してもらい、したい放題。


071006_12.jpg


おっと、栗の木の下です。

ここは素足のビビー君にとっては地雷原。

071006_15.jpg


毎年ここで拾うのに、今年は全て小粒&既に落下で収穫無しでした。
残念!

ビビーの大嫌いな階段。

071006_19.jpg


公園の桂の木は色付き、

071006_25.jpg


美味しそうに実ったリンゴも収獲間近。

071006_32.jpg


「ひっはひっは」と息使いが荒くなってきた頃に漸く家へ到着。

真夏だと、途中でリタイアでしたね。

071006_36.jpg


ゆっくり休んでね。


関連記事

【2007/10/06 17:59】 | ビビー
トラックバック(0) |


パグっ子☆
ビビーーーー(^-^)いつ見ても何をしても男前ですね~! 
階段が大嫌いなのですね?この写真最高っ!まるでウチの子達の雨の日散歩の抵抗と同じ光景!(^-^) ぜひ、『ビビーと散歩』のシリーズ化を希望しま~す!!!


トチロー
>パグっ子☆さん
階段、怖いようですね。
自分の家では降りてきますが、知らない場所だとダメ。
温泉郷の中を「ぶひぶひ」言いながら歩いては
観光客の注目を集める人気者です。
ただし「あらー、可愛いブルちゃん」と言われるのが嫌い。(笑)




かっぴ~♪
出た~
ぽっちゃりさん、かわいすぎるよ
さわってみたいもん^^♪
階段が苦手とは(笑)
そうだね、散歩いい季節になりつつあるよね。


パグっ子☆
分かる分かる分かる~!!!!!!!
『可愛いブルちゃんね~』・・・・。 何で? どこがブルドック???? パグなんですけど~って突っ込みたくなります!   (^-^) 


eco
ほんまに嬉しそうに散歩してるねv(=∩_∩=) v
和歌山はまだまだ暑いけど、、そちらは少し紅葉も始まって
秋らしくなってるんやね~
寒くなるまでのもう少しの間、ビービーとの散歩堪能してちょ♪
私も、シリーズ化希望~うふ♪(* ̄ー ̄)v


トチロー
>かっぴ~♪さん
ぽっちゃりさんと言うか、ただのデブ犬と言うか・・・(笑)
触っても何も言いませんが、今触ると手が毛だらけになります。
(^^;;


トチロー
>パグっ子☆さん
実はパグ親は「ブルちゃん」と呼ばれるのが一番腹立つんですよね。
(笑)
漸く知名度が上がってきた(?)けど、飼いはじめた頃は
「これはなんて犬?」と言う人が、確かに多かったです。



トチロー
>ecoさん
そっちは夏が長くてえーなー。(笑)
夕べは鶏の水炊きで温まりました。
最近は昼間でも窓を閉めてます。
ビビーと散歩の時は必ず何かしら撮影しているので
これからも時々記事にしますね。(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビビーーーー(^-^)いつ見ても何をしても男前ですね~! 
階段が大嫌いなのですね?この写真最高っ!まるでウチの子達の雨の日散歩の抵抗と同じ光景!(^-^) ぜひ、『ビビーと散歩』のシリーズ化を希望しま~す!!!
2007/10/08(Mon) 01:47 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
階段、怖いようですね。
自分の家では降りてきますが、知らない場所だとダメ。
温泉郷の中を「ぶひぶひ」言いながら歩いては
観光客の注目を集める人気者です。
ただし「あらー、可愛いブルちゃん」と言われるのが嫌い。(笑)

2007/10/08(Mon) 06:17 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
出た~
ぽっちゃりさん、かわいすぎるよ
さわってみたいもん^^♪
階段が苦手とは(笑)
そうだね、散歩いい季節になりつつあるよね。
2007/10/08(Mon) 16:45 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
分かる分かる分かる~!!!!!!!
『可愛いブルちゃんね~』・・・・。 何で? どこがブルドック???? パグなんですけど~って突っ込みたくなります!   (^-^) 
2007/10/08(Mon) 20:56 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
ほんまに嬉しそうに散歩してるねv(=∩_∩=) v
和歌山はまだまだ暑いけど、、そちらは少し紅葉も始まって
秋らしくなってるんやね~
寒くなるまでのもう少しの間、ビービーとの散歩堪能してちょ♪
私も、シリーズ化希望~うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/10/08(Mon) 23:46 | URL  | eco #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
ぽっちゃりさんと言うか、ただのデブ犬と言うか・・・(笑)
触っても何も言いませんが、今触ると手が毛だらけになります。
(^^;;
2007/10/09(Tue) 05:37 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
実はパグ親は「ブルちゃん」と呼ばれるのが一番腹立つんですよね。
(笑)
漸く知名度が上がってきた(?)けど、飼いはじめた頃は
「これはなんて犬?」と言う人が、確かに多かったです。
2007/10/09(Tue) 05:39 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
そっちは夏が長くてえーなー。(笑)
夕べは鶏の水炊きで温まりました。
最近は昼間でも窓を閉めてます。
ビビーと散歩の時は必ず何かしら撮影しているので
これからも時々記事にしますね。(^^)
2007/10/09(Tue) 05:42 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

