田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


W*C世界フ*イ級タイトルマッチ。

とんだ茶番であった。(-_-;;

あの親子、同じ年頃の子供を持つ父親として
なんだか見ていてすごく恥ずかしいところがある。(-_-;;


今回の試合前でも

相手を「ゴキブリ」呼ばわりしたり

「オレのパンチは宇宙一」

「試合に負けたら腹を切る」などと豪語し、

あげくは「刃物はお前が用意しろ」と挑発。

相変わらずの傍若無人ぶりに、いつものように「はいはい」と見ていたのだが、
いざふたを開けてみると、「おいおい、これはK1の試合かい?」と
突っ込みたくなるようなハチャメチャな試合で世界戦を汚しただけでなく
お約束の「ハラキリ」も無く、判定後、速攻で逃げ帰るのはまるで負け犬の如く。

今までも、真の実力不明の外人選手としか試合をせず
「あいつ、ほんまに強いのんか?」と言う疑惑をもたれていたが
これではっきりしたんちゃうか。

技術的にも精神的にも、なによりも人間として、
33歳の「大人」にはどうやったって勝てへんと言うことがよく解ったやろ。

あとさ、「有言実行」という言葉は知ってるやろ。
あんたはまだガキやから許されるやろけど、男は一度口にしたことは
必ず守らなあかんねや。

その辺、肝に銘じときーや。

これで少しは大人しくなってくれることを願いたいが、
まさか「あの日は少し体調が」なんていう言い訳とか出てきーひんやろな?
(失笑)


いつまでも隠れてんと、はよ大好きなテレビの前に出てきて
言い訳なり何なりしたらんかいっ!

まったくつまらん時間やったよ、昨日の試合。(-_-;;





関連記事


追記を閉じる▲

あの親子、同じ年頃の子供を持つ父親として
なんだか見ていてすごく恥ずかしいところがある。(-_-;;


今回の試合前でも

相手を「ゴキブリ」呼ばわりしたり

「オレのパンチは宇宙一」

「試合に負けたら腹を切る」などと豪語し、

あげくは「刃物はお前が用意しろ」と挑発。

相変わらずの傍若無人ぶりに、いつものように「はいはい」と見ていたのだが、
いざふたを開けてみると、「おいおい、これはK1の試合かい?」と
突っ込みたくなるようなハチャメチャな試合で世界戦を汚しただけでなく
お約束の「ハラキリ」も無く、判定後、速攻で逃げ帰るのはまるで負け犬の如く。

今までも、真の実力不明の外人選手としか試合をせず
「あいつ、ほんまに強いのんか?」と言う疑惑をもたれていたが
これではっきりしたんちゃうか。

技術的にも精神的にも、なによりも人間として、
33歳の「大人」にはどうやったって勝てへんと言うことがよく解ったやろ。

あとさ、「有言実行」という言葉は知ってるやろ。
あんたはまだガキやから許されるやろけど、男は一度口にしたことは
必ず守らなあかんねや。

その辺、肝に銘じときーや。

これで少しは大人しくなってくれることを願いたいが、
まさか「あの日は少し体調が」なんていう言い訳とか出てきーひんやろな?
(失笑)


いつまでも隠れてんと、はよ大好きなテレビの前に出てきて
言い訳なり何なりしたらんかいっ!

まったくつまらん時間やったよ、昨日の試合。(-_-;;





関連記事

【2007/10/12 12:26】 | 独り言
トラックバック(0) |


パグっ子☆
私も見ました!! 同感です!! 何ですか?あの試合は・・・。 苦し紛れのあの反則・・・・・・・・・・・・。 ボクシングはスポーツですよね! 早く亀田家のコメント聞きたいですね~!! 何て言うのでしょうか?? いくら若いからといっても男じゃないね~(本音)。


トチロー
>パグっ子☆さん
自分、決してアンチではないのですが
こう言う日がいつか来ることを心待ちにしてましたね。
あの親子はちょっと我慢できないところがある。
「親があんなんだから子もあんなの」と言われる典型ですね。
伸びた鼻、見事に折れてくれたでしょうか・・・



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も見ました!! 同感です!! 何ですか?あの試合は・・・。 苦し紛れのあの反則・・・・・・・・・・・・。 ボクシングはスポーツですよね! 早く亀田家のコメント聞きたいですね~!! 何て言うのでしょうか?? いくら若いからといっても男じゃないね~(本音)。
2007/10/13(Sat) 02:26 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
自分、決してアンチではないのですが
こう言う日がいつか来ることを心待ちにしてましたね。
あの親子はちょっと我慢できないところがある。
「親があんなんだから子もあんなの」と言われる典型ですね。
伸びた鼻、見事に折れてくれたでしょうか・・・

2007/10/13(Sat) 04:54 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(Sun) 22:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

