田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


手伝ってくれた助っ人をランチに招待しました。

雨の中、開店前に車の中で待機していると店長が。

「あの、ちょっと出てきますけど、、、自分居なくても大丈夫ですよね?
 マニアックな注文もたぶん大丈夫だと思いますが」

あ、俺っていつもマニアックな人なんですか。(^ー^;;

ということで、今回は新人君が仕切る店内へGO!

助っ人には前にも食べていただいた
「らあめん・中・漢・野菜」をお願いして、自分は

味噌つけ麺・2玉

みそつけ麺・2玉
800円


いんやー、一度フライパンで温められるつけ汁、
短冊状のチャーシューがトロトロになってウマーです。

今回ちょっと、ピリ辛の何かが最初から入っていましたね。
自分、もともとこれにはカウンターの一味を入れるので
パンチが効いてよかったですよ。

最後はもちろんスープ割して頂いて完飲です。

いや美味かった。

連れも「らあめん」大絶賛でした。

ごちそうさまでしたー!!




関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

雨の中、開店前に車の中で待機していると店長が。

「あの、ちょっと出てきますけど、、、自分居なくても大丈夫ですよね?
 マニアックな注文もたぶん大丈夫だと思いますが」

あ、俺っていつもマニアックな人なんですか。(^ー^;;

ということで、今回は新人君が仕切る店内へGO!

助っ人には前にも食べていただいた
「らあめん・中・漢・野菜」をお願いして、自分は

味噌つけ麺・2玉

みそつけ麺・2玉
800円


いんやー、一度フライパンで温められるつけ汁、
短冊状のチャーシューがトロトロになってウマーです。

今回ちょっと、ピリ辛の何かが最初から入っていましたね。
自分、もともとこれにはカウンターの一味を入れるので
パンチが効いてよかったですよ。

最後はもちろんスープ割して頂いて完飲です。

いや美味かった。

連れも「らあめん」大絶賛でした。

ごちそうさまでしたー!!




関連記事
スポンサーサイト

【2007/10/28 07:20】 | ラーメン
トラックバック(0) |


かっぴ~♪
いや~ん
最近つけ麺ばかりじゃないの
食べたいけど、どうも失敗してから抵抗あってさぁ
克服しなくちゃだね。

>かっぴ~♪さん
トチロー
だからさー、六厘舎のつけ麺食べて
「目うろこ」してくださいって。(笑)
絶対に美味しいからさー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや~ん
最近つけ麺ばかりじゃないの
食べたいけど、どうも失敗してから抵抗あってさぁ
克服しなくちゃだね。
2007/10/29(Mon) 00:50 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
だからさー、六厘舎のつけ麺食べて
「目うろこ」してくださいって。(笑)
絶対に美味しいからさー。
2007/10/29(Mon) 16:29 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

