田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


まるで置物ですね。(笑)

071028_01.jpg


ビビー散歩ー!



裏山の紅葉が一気にピークになりました。

しかもこの青空。

071028_05.jpg


記憶によると、ほんの数日前まではまだ青々としていたはず。
一瞬でこんなになるんですねー。

071028_21.jpg


そう言えば、昨日の夕方も父ちゃんと雨の中、散歩したねー。

071028_27.jpg


目に付き刺さってくるような黄と赤です。

071028_30.jpg


三段紅葉もこれが最後でしょうか。

071028_31.jpg


これから落葉も一気に始まり、山は寂しい風景に変わっていきます。


関連記事


追記を閉じる▲

裏山の紅葉が一気にピークになりました。

しかもこの青空。

071028_05.jpg


記憶によると、ほんの数日前まではまだ青々としていたはず。
一瞬でこんなになるんですねー。

071028_21.jpg


そう言えば、昨日の夕方も父ちゃんと雨の中、散歩したねー。

071028_27.jpg


目に付き刺さってくるような黄と赤です。

071028_30.jpg


三段紅葉もこれが最後でしょうか。

071028_31.jpg


これから落葉も一気に始まり、山は寂しい風景に変わっていきます。


関連記事

【2007/10/28 09:27】 | ビビー
トラックバック(0) |


かっぴ~♪
紅葉いいね~
やっと?じゃない?
なんだか暖かい日が続いたよね。
十月の末って感じがしないよぉ
相変わらずワンコかわいいなぁ♪


パグっ子☆
う~ん!!! ビビー君はいつ見ても男らしい顔して散歩してますね(^-^) 紅葉をバックに散歩してるんだね~(^-^)うちのも同じ感じです!自然が多いトコで散歩は飼い主も・ワンコも気持ちいい~よね~♪ 自分が犬だったら、やっぱ自然がいっ~ぱいのとこ駆け回りたい!!!

>かっぴ~♪さん
トチロー
紅葉は一気でしたね。
土曜日に土砂降りの中見たら、山がもう黄色くなっていた。
これから落ち葉との戦いです。(笑)

>パグっ子☆さん
トチロー
夕べペットホテルにお泊りして、ちょっと情緒不安定なビビー君です。
そんな彼の気も知らず、みんなは温泉と美味しい食事で
すっかり満たされて帰ってきました。(笑)
今夜は彼の好きなものを食べさせてあげようかと思います。
(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紅葉いいね~
やっと?じゃない?
なんだか暖かい日が続いたよね。
十月の末って感じがしないよぉ
相変わらずワンコかわいいなぁ♪
2007/10/29(Mon) 00:52 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
う~ん!!! ビビー君はいつ見ても男らしい顔して散歩してますね(^-^) 紅葉をバックに散歩してるんだね~(^-^)うちのも同じ感じです!自然が多いトコで散歩は飼い主も・ワンコも気持ちいい~よね~♪ 自分が犬だったら、やっぱ自然がいっ~ぱいのとこ駆け回りたい!!!
2007/10/29(Mon) 02:21 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
紅葉は一気でしたね。
土曜日に土砂降りの中見たら、山がもう黄色くなっていた。
これから落ち葉との戦いです。(笑)
2007/10/29(Mon) 16:30 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
夕べペットホテルにお泊りして、ちょっと情緒不安定なビビー君です。
そんな彼の気も知らず、みんなは温泉と美味しい食事で
すっかり満たされて帰ってきました。(笑)
今夜は彼の好きなものを食べさせてあげようかと思います。
(^^)
2007/10/29(Mon) 16:32 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

