田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


今日の相手は母ちゃん。

071128_10.jpg




母ちゃんは、輪切りに千切ったちくわを指にはめて(笑)
それをビビー君に食わせます。

つまり、ビビーは芯の指を噛むことなく、
ちくわだけを食べないといけません。

試されているんですねー。(^-^;;

071128_12.jpg


それでも時々噛まれるようで、「いたっ!」と叫んでいます。

自分の場合は、小さく千切ったのを指ごと口の中へ入れてあげます。

ビビーは上手に食べますよ。

ちなみに、何ももたない指を口の中へ入れても、
ビビーは「あむっ」とするだけで、気が付いて噛み付きません。

愛なのです。(笑)


はい、おしまい!!


P1000107.jpg







関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

母ちゃんは、輪切りに千切ったちくわを指にはめて(笑)
それをビビー君に食わせます。

つまり、ビビーは芯の指を噛むことなく、
ちくわだけを食べないといけません。

試されているんですねー。(^-^;;

071128_12.jpg


それでも時々噛まれるようで、「いたっ!」と叫んでいます。

自分の場合は、小さく千切ったのを指ごと口の中へ入れてあげます。

ビビーは上手に食べますよ。

ちなみに、何ももたない指を口の中へ入れても、
ビビーは「あむっ」とするだけで、気が付いて噛み付きません。

愛なのです。(笑)


はい、おしまい!!


P1000107.jpg







関連記事
スポンサーサイト

【2007/11/30 05:23】 | ビビー
トラックバック(0) |


パグっ子☆
(笑)ビビーくんは、試されてるんですね~(^-^)
一番最後の写真、ビビー瞳が最高に可愛い~!!
この、ちくわ指輪は過去に私も実験しましたが・・・2匹なもので指にはめる前に奪われ?すぐ終了しました・・・・(ToT)

>パグっ子☆さん
トチロー
ほんとに好きなんですよねー。
欲しいときは冷蔵庫の前に座り込んで、
じっと上を見つめていますよ。(笑)
これ、次男がやれば確実に指を食われます。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(笑)ビビーくんは、試されてるんですね~(^-^)
一番最後の写真、ビビー瞳が最高に可愛い~!!
この、ちくわ指輪は過去に私も実験しましたが・・・2匹なもので指にはめる前に奪われ?すぐ終了しました・・・・(ToT)
2007/12/01(Sat) 01:40 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
ほんとに好きなんですよねー。
欲しいときは冷蔵庫の前に座り込んで、
じっと上を見つめていますよ。(笑)
これ、次男がやれば確実に指を食われます。(笑)
2007/12/01(Sat) 06:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

