田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


暫く来ないうちに、一気に数が増えましたねー。

071209_30.jpg


数では完全にカモを圧倒しています。

やはりこの場所、山から吹き降ろす風が吹き付けて寒い。(>_<)

071209_31.jpg




時々、羽を「ばたばた」としますので、じっとシャッターチャンスを待ちます。

ビビーが時々「ぷるぷる」するのと同じようなものでしょうか??

071209_44.jpg



大きな動物は見ていてあきませんねー。

白鳥は本当に優雅な生き物です。

071209_47.jpg


今度はパンくず持ってきてあげるね。(^^)

関連記事


追記を閉じる▲

やはりこの場所、山から吹き降ろす風が吹き付けて寒い。(>_<)

071209_31.jpg




時々、羽を「ばたばた」としますので、じっとシャッターチャンスを待ちます。

ビビーが時々「ぷるぷる」するのと同じようなものでしょうか??

071209_44.jpg



大きな動物は見ていてあきませんねー。

白鳥は本当に優雅な生き物です。

071209_47.jpg


今度はパンくず持ってきてあげるね。(^^)

関連記事

【2007/12/11 05:34】 | 暮らし
トラックバック(0) |


hirobou
この場所3回目ではないでしょうか?
いい写真撮れましたね。
私も羽根を広げた写真撮りたくて待っていましたが、寒くって負けました。
こちらの新聞に同じような写真載っていましたよ。

>hirobouさん
トチロー
この場所実は、ラーメンロードの途中にあるんです。(笑)
だから車から走っていても「おっ、今日はたくさん居る」とか見えちゃう。
羽ばたく写真は難しいです。
身体を揺すりだすと「そろそろかな」と身構えてじっと待ちます。
でも、確かに寒さとの戦いです。(^^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この場所3回目ではないでしょうか?
いい写真撮れましたね。
私も羽根を広げた写真撮りたくて待っていましたが、寒くって負けました。
こちらの新聞に同じような写真載っていましたよ。
2007/12/11(Tue) 12:48 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>hirobouさん
この場所実は、ラーメンロードの途中にあるんです。(笑)
だから車から走っていても「おっ、今日はたくさん居る」とか見えちゃう。
羽ばたく写真は難しいです。
身体を揺すりだすと「そろそろかな」と身構えてじっと待ちます。
でも、確かに寒さとの戦いです。(^^;;
2007/12/12(Wed) 05:36 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

