田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



長男が発売を心待ちにしていた
「ペプシ、アイス・キューカンバー」

しかし・・・



駅の帰りにコンビニで見つけたらしい。
本当に嬉しそうにしている。

070612_09.jpg


で、風呂上り(すぐ飲まないのが彼らしい)にさっそく「プシュェー!」
すかさずボトルの口から匂いを嗅ぐ長男。

「うっ・・・」



「これは、、、カ*ムシの匂いっ!!」

「だめ、俺、無理」

まだ、一口も飲んでませんがー。

ちょっと拝借。

匂いは、、、

ふむー。。。

キュウリやね。

そのまま一口。


ふむー。。。。。。。。

キュウ、リ?

長男も漸く味見をする気になったのか
思い切って(そんな大そうな)一口。






「うぐおぅーーー!!」

「口の中がカ*ムシの匂いーーー!!!」



さて、コーラにキュウリの香りをつけると言い出した人もそうだが
それを実際に商品化してしまった会社もすごい。

だって、ほら、匂いだけ嗅ぐとまさに

070612_10.jpg


これですからー!!


売れると、いい、ですね。。。(-_-;;
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


駅の帰りにコンビニで見つけたらしい。
本当に嬉しそうにしている。

070612_09.jpg


で、風呂上り(すぐ飲まないのが彼らしい)にさっそく「プシュェー!」
すかさずボトルの口から匂いを嗅ぐ長男。

「うっ・・・」



「これは、、、カ*ムシの匂いっ!!」

「だめ、俺、無理」

まだ、一口も飲んでませんがー。

ちょっと拝借。

匂いは、、、

ふむー。。。

キュウリやね。

そのまま一口。


ふむー。。。。。。。。

キュウ、リ?

長男も漸く味見をする気になったのか
思い切って(そんな大そうな)一口。






「うぐおぅーーー!!」

「口の中がカ*ムシの匂いーーー!!!」



さて、コーラにキュウリの香りをつけると言い出した人もそうだが
それを実際に商品化してしまった会社もすごい。

だって、ほら、匂いだけ嗅ぐとまさに

070612_10.jpg


これですからー!!


売れると、いい、ですね。。。(-_-;;
関連記事
スポンサーサイト

【2007/06/12 20:07】 | 食べる
トラックバック(0) |


さだ
う~ん。アネコムシの臭いがするペプシですかぁ。
なんかやだなぁ。でも嗅いでみたい(爆
なんで臭いとわかっているものを嗅いでみたくなるんだろう?(汗
明日探してみよ~v-389


トチロー
>さださん
カメ*シは大袈裟ですが、言われてみれば、みたいな。
自分は純粋に「キュウリ」でしたね。
なんだか不思議な味です。
と言うか、やはり何故キュウリなのかがよく解らない。(笑)
個人的には普通のコーラーがいいです。

個人的には遠慮しておきます(^^;
eco
TVでみたんだけど・・・
サイダーとお茶の組み合わせの 「茶イダー」
名前どおり、お茶の色してました。(^m^)
他に、レモン牛乳とか。
あれ?もう一つTVで紹介してたのに・・・思い出せないv-12


のりこ
pepsiさんの遊び心?(笑)販売・・ってそんなに簡単じゃないはずなのにねーー(^v^;A成分表示にきゅうりが入っているの?
ももパパに言ってみよーー彼はきゅうり命なので・・・v-302

思い出した!!
eco
あと1種カワリダネは・・カレーラムネでしたv-8


トチロー
>ecoさん
ま、そう言わずに試しに一口。(笑)
チャイダー、やってましたね。
ウーロンハイとかあるんだから、案外いけるかも。
カレーラムネは・・・orz



トチロー
>のりこさん
香りだけですね。
キュウリエキスとかは入ってない模様。(^^;;
話題取りに一度お試しあれ。
だけど、キュウリ好きの人は怒るかも。(爆)



さだ
1日遅れで今日買ってみました!
栓を開けてまず一嗅ぎ…
うぁっ!穂高くんと同じ感想
アネ*ムシ臭い!
鼻をつまんで飲めばフツーにサイダーかな?
でも鼻から手を離すと、ん~キューリ臭い?
ちゃんと最後まで飲みきりましたv-394

あっ!そうそう本物のレモン牛乳は飲んだことないですけど
たまぁに自分で作って飲んでます。
レモン汁が大さじ2+牛乳180cc+砂糖が大さじ1
ドロドロになるけど飲むヨーグルトみたいで美味しいです。
一度お試しあれv-392


トチロー
>さださん
体験しましたか。(^^;;
やはり、、、匂いはあの雰囲気なんですね。
あれが何故メロンじゃいけなかったのかって思いますよね。(笑)
飲んだ人の感想を、いろいろ聞いてみたい気がします。



ミント
えっ??
それ何??
私知らなかったわぁ~・・・
カ*ムシの香りのペプシ??おっと、キュウリ味のペプシですね。。。
そんなもの、発売されてたのですね。。。
最近、色んなものが売られてますねぇ。。。
手を出す自信が無い私です。。。
飲んだ方。。勇気ありますねぇ~。。。


トチロー
>ミントさん
この話題、盛り上がるなー。(笑)
ただいまコンビニで絶賛発売中です。
そう言わずにぜひぜひご賞味ください。
で、感想も待ってますよん。\(^^)


かっぴ~♪
これね・・・実はめちゃくちゃ気になってる
絶対買って飲んでやろうと思ってるよ
けどほんと・・・意味が分からないよね
キュウリ味のコーラ・・なぜそうなった?みたいな^^;


トチロー
>かっぴ~♪さん
物の試しに是非・・・(^^;;
しかしまー、発想がすごいわ。
どうしてそうなっちゃんたんだろうって思いますよね、普通。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん。アネコムシの臭いがするペプシですかぁ。
なんかやだなぁ。でも嗅いでみたい(爆
なんで臭いとわかっているものを嗅いでみたくなるんだろう?(汗
明日探してみよ~v-389
2007/06/12(Tue) 21:30 | URL  | さだ #7PbrxySE[ 編集]
>さださん
カメ*シは大袈裟ですが、言われてみれば、みたいな。
自分は純粋に「キュウリ」でしたね。
なんだか不思議な味です。
と言うか、やはり何故キュウリなのかがよく解らない。(笑)
個人的には普通のコーラーがいいです。
2007/06/13(Wed) 05:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
個人的には遠慮しておきます(^^;
TVでみたんだけど・・・
サイダーとお茶の組み合わせの 「茶イダー」
名前どおり、お茶の色してました。(^m^)
他に、レモン牛乳とか。
あれ?もう一つTVで紹介してたのに・・・思い出せないv-12
2007/06/13(Wed) 12:10 | URL  | eco #-[ 編集]
pepsiさんの遊び心?(笑)販売・・ってそんなに簡単じゃないはずなのにねーー(^v^;A成分表示にきゅうりが入っているの?
ももパパに言ってみよーー彼はきゅうり命なので・・・v-302
2007/06/13(Wed) 13:45 | URL  | のりこ #-[ 編集]
思い出した!!
あと1種カワリダネは・・カレーラムネでしたv-8
2007/06/13(Wed) 17:23 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
ま、そう言わずに試しに一口。(笑)
チャイダー、やってましたね。
ウーロンハイとかあるんだから、案外いけるかも。
カレーラムネは・・・orz
2007/06/13(Wed) 20:11 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>のりこさん
香りだけですね。
キュウリエキスとかは入ってない模様。(^^;;
話題取りに一度お試しあれ。
だけど、キュウリ好きの人は怒るかも。(爆)
2007/06/13(Wed) 20:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
1日遅れで今日買ってみました!
栓を開けてまず一嗅ぎ…
うぁっ!穂高くんと同じ感想
アネ*ムシ臭い!
鼻をつまんで飲めばフツーにサイダーかな?
でも鼻から手を離すと、ん~キューリ臭い?
ちゃんと最後まで飲みきりましたv-394

あっ!そうそう本物のレモン牛乳は飲んだことないですけど
たまぁに自分で作って飲んでます。
レモン汁が大さじ2+牛乳180cc+砂糖が大さじ1
ドロドロになるけど飲むヨーグルトみたいで美味しいです。
一度お試しあれv-392
2007/06/14(Thu) 22:09 | URL  | さだ #7PbrxySE[ 編集]
>さださん
体験しましたか。(^^;;
やはり、、、匂いはあの雰囲気なんですね。
あれが何故メロンじゃいけなかったのかって思いますよね。(笑)
飲んだ人の感想を、いろいろ聞いてみたい気がします。
2007/06/15(Fri) 05:44 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
えっ??
それ何??
私知らなかったわぁ~・・・
カ*ムシの香りのペプシ??おっと、キュウリ味のペプシですね。。。
そんなもの、発売されてたのですね。。。
最近、色んなものが売られてますねぇ。。。
手を出す自信が無い私です。。。
飲んだ方。。勇気ありますねぇ~。。。
2007/06/15(Fri) 09:16 | URL  | ミント #FvTmmGCk[ 編集]
>ミントさん
この話題、盛り上がるなー。(笑)
ただいまコンビニで絶賛発売中です。
そう言わずにぜひぜひご賞味ください。
で、感想も待ってますよん。\(^^)
2007/06/15(Fri) 21:48 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
これね・・・実はめちゃくちゃ気になってる
絶対買って飲んでやろうと思ってるよ
けどほんと・・・意味が分からないよね
キュウリ味のコーラ・・なぜそうなった?みたいな^^;
2007/06/17(Sun) 09:28 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
物の試しに是非・・・(^^;;
しかしまー、発想がすごいわ。
どうしてそうなっちゃんたんだろうって思いますよね、普通。
2007/06/17(Sun) 17:30 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

