田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



積もるとは聞いていましたが・・・


071231_04.jpg


気温氷点下5℃。

しかも、前が見えないくらいの雪の土砂降り状態。
こうしている間にも、見る見る積もっていくのがわかります。


もはや脱出不可能の母ちゃんの車を、大地がレスキュー。

071231_15.jpg


このままでは、ドアすら開きません。


除雪機の全力運転を1時間行い、庭だけは何とか削って飛ばしました。

早くも庭の中央に山ができつつある。。。

071231_08.jpg



それでも散歩だけは行かなあかん、あんたは大変やな。

071231_03.jpg



午後になっても雪は降りやまず、明日の朝が怖いですが、もうこのまま篭城です。



さて、皆様におかれましては、本年もこのお馬鹿なブログにお付き合いいただき、
誠に感謝の至りです。

ありがとうございました。m(_ _)m

そして、今年出会えた素敵な方々に感謝。

そして、いつも見ていただいている素敵なあなたに感謝。

来年も(明日やがな。笑)どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

トチロー




関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

もはや脱出不可能の母ちゃんの車を、大地がレスキュー。

071231_15.jpg


このままでは、ドアすら開きません。


除雪機の全力運転を1時間行い、庭だけは何とか削って飛ばしました。

早くも庭の中央に山ができつつある。。。

071231_08.jpg



それでも散歩だけは行かなあかん、あんたは大変やな。

071231_03.jpg



午後になっても雪は降りやまず、明日の朝が怖いですが、もうこのまま篭城です。



さて、皆様におかれましては、本年もこのお馬鹿なブログにお付き合いいただき、
誠に感謝の至りです。

ありがとうございました。m(_ _)m

そして、今年出会えた素敵な方々に感謝。

そして、いつも見ていただいている素敵なあなたに感謝。

来年も(明日やがな。笑)どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

トチロー




関連記事
スポンサーサイト

【2007/12/31 14:23】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かっぴ〜
うわーーーーーーーーー
ニュースで今さっきみたよ
なんだか寒いんだ、こちらも・・・
なんて言ったら怒られそうですな^^;
いやいや、今年はお世話になりました
影響受けることも多く^^
楽しく読ませてもらいました。
ありがと
良いお年をお迎え下さい^^


パグっ子☆
明けましておめでとうございます(^-^)
雪、ウチの方は積もらなかったんですが、アイスバーンで・・・(T0T)
ビビーくん、雪がバックだと毛色が濃く感じますね~(^-^)
今年も、お邪魔しますね☆
モコ・ハナ共によろしくお願いします☆

>かっぴ~♪さん
トチロー
今朝ね、さらいすごいことになっていて
あの車高の高い自分の車のドア下まで完全に埋まってます。
今から近くの温泉に初風呂に行こうかと思ってるけど
車、庭から脱出できるかな・・・

>パグっ子☆さん
トチロー
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
しかしそれでも、そちらは積もってないのね。(^-^;;
こっちはもう、、、今日は篭城しかないかも。
モコちゃん、ハナちゃん大好きなので、また遊びに行きまーす。
(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわーーーーーーーーー
ニュースで今さっきみたよ
なんだか寒いんだ、こちらも・・・
なんて言ったら怒られそうですな^^;
いやいや、今年はお世話になりました
影響受けることも多く^^
楽しく読ませてもらいました。
ありがと
良いお年をお迎え下さい^^
2007/12/31(Mon) 18:22 | URL  | かっぴ〜 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(^-^)
雪、ウチの方は積もらなかったんですが、アイスバーンで・・・(T0T)
ビビーくん、雪がバックだと毛色が濃く感じますね~(^-^)
今年も、お邪魔しますね☆
モコ・ハナ共によろしくお願いします☆
2008/01/01(Tue) 02:27 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
今朝ね、さらいすごいことになっていて
あの車高の高い自分の車のドア下まで完全に埋まってます。
今から近くの温泉に初風呂に行こうかと思ってるけど
車、庭から脱出できるかな・・・
2008/01/01(Tue) 06:05 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
しかしそれでも、そちらは積もってないのね。(^-^;;
こっちはもう、、、今日は篭城しかないかも。
モコちゃん、ハナちゃん大好きなので、また遊びに行きまーす。
(^-^)
2008/01/01(Tue) 06:07 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

