田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

朝から快晴。

釣り坊主が木崎湖へすっ飛んでいったので
偵察がてら、ちょっとツーリング。

木崎湖


おお、居ましたねー。

やっとるなー


スタイルも段々釣り師らしくなってきました。(笑)

だけど、この人の足元には

こんなのとか
ブラックバス


こんなのが
鯉


いっぱい泳いで居たりして。(笑)

「網ですくった方が早いぞ」
「釣るから面白いんだよ」

だけど、

目の前のワームを避けて通るようなすれたバスは
絶対釣れないと思いますが。

(^ー^;;

ま、頑張んなさい。

父ちゃん、そのまま山越えルート。

スキー場の駐車場で暫くの間、
バイクのシートに座ったまま風に吹かれておりました。

070616_16.jpg


風が気持ちいいです。

雲も流れていきます。

070616_32.jpg


山も美しいです。

鹿島槍ヶ岳


幸せな時間を過ごせました。
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
おお、居ましたねー。

やっとるなー


スタイルも段々釣り師らしくなってきました。(笑)

だけど、この人の足元には

こんなのとか
ブラックバス


こんなのが
鯉


いっぱい泳いで居たりして。(笑)

「網ですくった方が早いぞ」
「釣るから面白いんだよ」

だけど、

目の前のワームを避けて通るようなすれたバスは
絶対釣れないと思いますが。

(^ー^;;

ま、頑張んなさい。

父ちゃん、そのまま山越えルート。

スキー場の駐車場で暫くの間、
バイクのシートに座ったまま風に吹かれておりました。

070616_16.jpg


風が気持ちいいです。

雲も流れていきます。

070616_32.jpg


山も美しいです。

鹿島槍ヶ岳


幸せな時間を過ごせました。
関連記事
スポンサーサイト

【2007/06/17 05:30】 | オートバイ
トラックバック(0) |


かっぴ~♪
けどさ
本当にすくえるの?
意外と早くない?(笑)
見えてる魚って見えてるからいけるかと思うんだけど
興味示さないよね、むかつくほど!
相変わらず景色良いね♪


トチロー
>かっぴ~♪さん
二人で協力して追込めば。。。
って、それこそまた漁協のオサーンが。(笑)
だげどこの鯉、勇に50センチオーバーでしたよ。
見える魚は海なら釣れますね。
バイクにいい季節になりました。v(^^)


eco
水中の魚、綺麗に写真撮れてるねv-218
で、釣れたのかな??(^^)
それにしても、この景色見てると...心があらわれるわぁ♪☆⌒d(*^ー゜)b


トチロー
>ecoさん
「山の湖」って、京都に居た頃は憧れでしたが、
今はすぐそこにありますから今ひとつありがたみが。(^^;;
だけど、スキー場と並んで好きな風景です。
スキー場、夏場は人気も無くて静かで最高ですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けどさ
本当にすくえるの?
意外と早くない?(笑)
見えてる魚って見えてるからいけるかと思うんだけど
興味示さないよね、むかつくほど!
相変わらず景色良いね♪
2007/06/17(Sun) 09:25 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
二人で協力して追込めば。。。
って、それこそまた漁協のオサーンが。(笑)
だげどこの鯉、勇に50センチオーバーでしたよ。
見える魚は海なら釣れますね。
バイクにいい季節になりました。v(^^)
2007/06/17(Sun) 17:27 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
水中の魚、綺麗に写真撮れてるねv-218
で、釣れたのかな??(^^)
それにしても、この景色見てると...心があらわれるわぁ♪☆⌒d(*^ー゜)b
2007/06/17(Sun) 23:34 | URL  | eco #naCje0yk[ 編集]
>ecoさん
「山の湖」って、京都に居た頃は憧れでしたが、
今はすぐそこにありますから今ひとつありがたみが。(^^;;
だけど、スキー場と並んで好きな風景です。
スキー場、夏場は人気も無くて静かで最高ですよ。
2007/06/18(Mon) 05:51 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

