田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


土曜の午後。。。

寸八



本日はつけ麺にしようかと思っていたのですが
ちょうど隣で地元の高校生の4人組の2人が、
つけ麺を「わしわし」と食べていたのを見たのでお腹いっぱい。(笑)

じゃ、ガッツリ行きましょう。

らあめん野菜W

らあめん・野菜W
650円+100円+100円


「濃い目」「硬め」「少なめ」で。

高校生たちが帰った後、
「高校生の食いッぷりを見ていると気持ちいいよねー」
「それに比べてうちの(隣でみそチャーシューの並だけ食ってる長男)は、食が細いなー」

などと店長と話していたら

「だけど(手を差し出されて)いつもスゲ食うじゃないっすか」

「え!? あ、お、俺??

チュドーーーン!!(笑)

ごちそうさまでしたー。


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

本日はつけ麺にしようかと思っていたのですが
ちょうど隣で地元の高校生の4人組の2人が、
つけ麺を「わしわし」と食べていたのを見たのでお腹いっぱい。(笑)

じゃ、ガッツリ行きましょう。

らあめん野菜W

らあめん・野菜W
650円+100円+100円


「濃い目」「硬め」「少なめ」で。

高校生たちが帰った後、
「高校生の食いッぷりを見ていると気持ちいいよねー」
「それに比べてうちの(隣でみそチャーシューの並だけ食ってる長男)は、食が細いなー」

などと店長と話していたら

「だけど(手を差し出されて)いつもスゲ食うじゃないっすか」

「え!? あ、お、俺??

チュドーーーン!!(笑)

ごちそうさまでしたー。


関連記事
スポンサーサイト

【2007/06/17 05:43】 | ラーメン
トラックバック(0) |


かっぴ~♪
(笑)スゲー食うのかいっ!
野菜Wって良いね♪惚れた
チャーシューもおいしそうだわ~^^


トチロー
>かっぴ~♪さん
店長に言われて、食ってたラーメン噴出しそうになりましたよ。(笑)
だけど、うちにはまだ
「出されたものは全て食う」という最終兵器で居ますからねー。
(^^;;
野菜W、いいですよー。
モヤシは袋半分は確実に使っていますね。
ひたすら「ざくざく」と食うモヤシとキャベツ、たまりません。


eco
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ すげえッ!!!
成長期の高校生より喰うんかい!v-8
まだまだ若い証拠かな( ̄∀ ̄*)


トチロー
>ecoさん
いやいや、大地のほうが食うねんて。(^^;;
しかしこの店、何食っても美味いし、限定はしょっちゅう出るし
飽きないですねー。
また暫く(週末まで)ラーメンは封印。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(笑)スゲー食うのかいっ!
野菜Wって良いね♪惚れた
チャーシューもおいしそうだわ~^^
2007/06/17(Sun) 09:24 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
店長に言われて、食ってたラーメン噴出しそうになりましたよ。(笑)
だけど、うちにはまだ
「出されたものは全て食う」という最終兵器で居ますからねー。
(^^;;
野菜W、いいですよー。
モヤシは袋半分は確実に使っていますね。
ひたすら「ざくざく」と食うモヤシとキャベツ、たまりません。
2007/06/17(Sun) 17:24 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ すげえッ!!!
成長期の高校生より喰うんかい!v-8
まだまだ若い証拠かな( ̄∀ ̄*)
2007/06/17(Sun) 23:43 | URL  | eco #naCje0yk[ 編集]
>ecoさん
いやいや、大地のほうが食うねんて。(^^;;
しかしこの店、何食っても美味いし、限定はしょっちゅう出るし
飽きないですねー。
また暫く(週末まで)ラーメンは封印。。。
2007/06/18(Mon) 05:54 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

