田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


初鰹には、少し早い気がするんだけどなー。

だけど、冷凍物ではない生鰹。


初鰹?



食うしかないのだ。



相変わらず「食えば解かる男」

盛り付けという概念は無い。(核爆)


080221 (4)




いや、美味いですわ。

久々の生鰹(冷凍になってからは買ってません)だわー。(;_;)


080221 (5)




プリン体が怖くて、鰹が食えるかっちゅーの!(笑)

ごちそうさまでしたー!



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


相変わらず「食えば解かる男」

盛り付けという概念は無い。(核爆)


080221 (4)




いや、美味いですわ。

久々の生鰹(冷凍になってからは買ってません)だわー。(;_;)


080221 (5)




プリン体が怖くて、鰹が食えるかっちゅーの!(笑)

ごちそうさまでしたー!



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/02/22 20:48】 | 食べる
トラックバック(0) |


hirobou
男がプンプンしていますね。美味しさもプンプンしています。お酒も美味しそう。

この頃夫に合わせて油抜きの生活です。

>hirobouさん
トチロー
自分もそろそろダイエット始めないと。
尿酸値も下がらないし・・・
といいつつ、週末は暴飲暴食。馬鹿です。
これからまた、春になれば鰹三昧です。
鰹と芋焼酎はやめられません。(;_;)


eco
へ~~ もう初鰹!?
こっちでもまだ食べてへんわぁ。
>プリン体が怖くて、鰹が食えるかっちゅーの!(笑)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん. おいしいもの我慢せんでええねん、ええねん
だけどさ・・・
この春から、メタボ検診はじまるねぇ~
おっちゃん、大丈夫??(o ̄ー ̄o)

>ecoさん
トチロー
ちょっと早いよねー。
だけど、紛れも無く生鰹。
美味しかったよー。(;_;)
メタボ検診・・・
内臓脂肪がたまっていると自覚している頃ごろ。。。
(-_-;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
男がプンプンしていますね。美味しさもプンプンしています。お酒も美味しそう。

この頃夫に合わせて油抜きの生活です。
2008/02/23(Sat) 06:42 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>hirobouさん
自分もそろそろダイエット始めないと。
尿酸値も下がらないし・・・
といいつつ、週末は暴飲暴食。馬鹿です。
これからまた、春になれば鰹三昧です。
鰹と芋焼酎はやめられません。(;_;)
2008/02/23(Sat) 07:02 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
へ~~ もう初鰹!?
こっちでもまだ食べてへんわぁ。
>プリン体が怖くて、鰹が食えるかっちゅーの!(笑)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん. おいしいもの我慢せんでええねん、ええねん
だけどさ・・・
この春から、メタボ検診はじまるねぇ~
おっちゃん、大丈夫??(o ̄ー ̄o)
2008/02/23(Sat) 09:17 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
ちょっと早いよねー。
だけど、紛れも無く生鰹。
美味しかったよー。(;_;)
メタボ検診・・・
内臓脂肪がたまっていると自覚している頃ごろ。。。
(-_-;;
2008/02/23(Sat) 21:16 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

