田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



昔、片岡某の作品にこのタイトルの短編がありました。




いつもは自分で勝手に「花なんとか」なるものでネットで頼んじゃうんですが、
今回は彼女も同行し、街中の花屋さんへ。

どうせなら、自分の好きなものを選んでもらいましょう。


080320 (7)




これ全部!

と言いたいところですが、自分の稼ぎではとても無理なので。(^-^;;


彼女が店員さんと一緒に選んだこのひと束を。


080320 (10)




六厘舎のお取り寄せつけ麺も、ちょうど今日届きました。

お誕生日おめでとうございます。

我が家一番の頑張りやさんへ・・・




c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


いつもは自分で勝手に「花なんとか」なるものでネットで頼んじゃうんですが、
今回は彼女も同行し、街中の花屋さんへ。

どうせなら、自分の好きなものを選んでもらいましょう。


080320 (7)




これ全部!

と言いたいところですが、自分の稼ぎではとても無理なので。(^-^;;


彼女が店員さんと一緒に選んだこのひと束を。


080320 (10)




六厘舎のお取り寄せつけ麺も、ちょうど今日届きました。

お誕生日おめでとうございます。

我が家一番の頑張りやさんへ・・・




c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/03/21 05:49】 | 暮らし
トラックバック(0) |

お誕生日おめでとうございます
kiki
お誕生日にもラーメンってのがスゴイ!!って、前の記事を見て思っていたのですが(笑)
ちゃんとお花のプレゼントもあるのですね。
生まれて此の方お花のプレゼントなんてもらったことがない私は、羨ましい~。
頑張っている奥様を、ちゃんとトチローさんが見ている・・・・ステキなご夫婦ですね。

おめでとうございます♪
ユメノパグ
うんうん。羨ましい~。
素敵なプレゼントですね。
男の子3人^^を育てて、お仕事までなさってるなんて、尊敬です。

「ひづき」同じ日の夕方に食べに行きました♪
おっちゃんは同じチョイスでした^^
茹で餃子、マジウマ!!

香水もあげなきゃ
てんがい
「私、悪い女よ」

「どのぐらい悪いんだ?」

「わかるまでには、一生かかるわよ」



>kikiさん
トチロー
ありがとうございます。
もうね、あの人欲のない人だから、欲しいものが何もないんだって。
だから毎年「せめて花くらいなら」と、続けてます。
あと、記事には無いけどケーキは大阪の実家に遊びに行ってた
長男が、松本駅で外へ出て買ってきてくれました。


>ユメノパグさん
トチロー
ありがとうございます。
「ひづき」デビューでしたか。
センスのいい店でしょう。
寸八店長が「世界で2番目に美味しい餃子」と言った例の餃子、
おいしいでしょー。(^ー^)


>てんがいさん
トチロー
かの小説は、読み倒しましたね。
一時は本棚に赤い背の文庫が「どわー」と。(笑)
今は自分的名作以外は処分しちゃいました。
いわずと知れた、当時のライダーのバイブルだった
「彼のオートバイ、彼女の島」とか。
今見たらこの作品も残ってました。
短編では無かったですね。m(_ _)m
この世界にはずいぶんとあこがれたものです。
でも、現実はそううまくはいかない。(爆)



かっぴ〜
一番の頑張り屋さん
そんな事主人に言われたら泣くな・・・
んまね
私も誕生日に凄い素敵なメッセージもらった^^
やっぱり素直な表現って凄く嬉しいよね。
良い夫婦だ^^

>かっぴ~♪さん
トチロー
いや、自分ではあんな過酷な勤務には体がついていきませんて。
いつも「よく持ってるな」と心配になるほど。
だいたい、一日12時間くらいは職場に居るよ、この人。
本当に頑張りやさん。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
お誕生日にもラーメンってのがスゴイ!!って、前の記事を見て思っていたのですが(笑)
ちゃんとお花のプレゼントもあるのですね。
生まれて此の方お花のプレゼントなんてもらったことがない私は、羨ましい~。
頑張っている奥様を、ちゃんとトチローさんが見ている・・・・ステキなご夫婦ですね。
2008/03/21(Fri) 09:16 | URL  | kiki #-[ 編集]
おめでとうございます♪
うんうん。羨ましい~。
素敵なプレゼントですね。
男の子3人^^を育てて、お仕事までなさってるなんて、尊敬です。

「ひづき」同じ日の夕方に食べに行きました♪
おっちゃんは同じチョイスでした^^
茹で餃子、マジウマ!!
2008/03/21(Fri) 16:04 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
香水もあげなきゃ
「私、悪い女よ」

「どのぐらい悪いんだ?」

「わかるまでには、一生かかるわよ」

2008/03/22(Sat) 04:03 | URL  | てんがい #7j741Ax2[ 編集]
>kikiさん
ありがとうございます。
もうね、あの人欲のない人だから、欲しいものが何もないんだって。
だから毎年「せめて花くらいなら」と、続けてます。
あと、記事には無いけどケーキは大阪の実家に遊びに行ってた
長男が、松本駅で外へ出て買ってきてくれました。
2008/03/22(Sat) 05:39 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ユメノパグさん
ありがとうございます。
「ひづき」デビューでしたか。
センスのいい店でしょう。
寸八店長が「世界で2番目に美味しい餃子」と言った例の餃子、
おいしいでしょー。(^ー^)
2008/03/22(Sat) 05:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>てんがいさん
かの小説は、読み倒しましたね。
一時は本棚に赤い背の文庫が「どわー」と。(笑)
今は自分的名作以外は処分しちゃいました。
いわずと知れた、当時のライダーのバイブルだった
「彼のオートバイ、彼女の島」とか。
今見たらこの作品も残ってました。
短編では無かったですね。m(_ _)m
この世界にはずいぶんとあこがれたものです。
でも、現実はそううまくはいかない。(爆)
2008/03/22(Sat) 05:47 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
一番の頑張り屋さん
そんな事主人に言われたら泣くな・・・
んまね
私も誕生日に凄い素敵なメッセージもらった^^
やっぱり素直な表現って凄く嬉しいよね。
良い夫婦だ^^
2008/03/23(Sun) 15:28 | URL  | かっぴ〜 #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
いや、自分ではあんな過酷な勤務には体がついていきませんて。
いつも「よく持ってるな」と心配になるほど。
だいたい、一日12時間くらいは職場に居るよ、この人。
本当に頑張りやさん。
2008/03/24(Mon) 05:17 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

