田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


「あいぜん」のあと、ばあちゃんを穂高駅で降ろすのに通りかかったら
赤い花が見事だったので寄ってみた。


080413 (9)




紅梅でしたね。


080413 (13)




辺りにはなんともいえないいい匂いが漂います。


080413 (18)




穂高神社の境内は、何をしているかわかりませんが大規模な工事中。


080413 (16)




安曇野にもすっかり春がやってきましたね。(^ー^)


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲

紅梅でしたね。


080413 (13)




辺りにはなんともいえないいい匂いが漂います。


080413 (18)




穂高神社の境内は、何をしているかわかりませんが大規模な工事中。


080413 (16)




安曇野にもすっかり春がやってきましたね。(^ー^)


c_01.gif



関連記事

【2008/04/15 05:38】 | 暮らし
トラックバック(0) |


hirobou
長野の皆さんのブログはどれもピンク色でいっぱいです。
こんなに桜、梅を見た年はありません。

いつか行きたいところです。

>hirobouさん
トチロー
今まで白一色だった世界が
総天然色(死語??)に変わっていきます。
春が来たなーって感じ。
これから桜も咲き始めますね。


酔いどれの吟遊詩人
トチローさん、早速のご訪問コメント有難うございました。

そうですよね、子供の頃は鯨でしたもんね!
ちなみに、高いですが、上手いコロを食べたければ、梅田のたこ梅ですかね!?笑い^^! 高いのが?

あっ、長野の方だったんですね!?そうですか、まさに自然が一杯なんですね!グッドラック!!
お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。



>酔いどれの吟遊詩人さん
トチロー
鯨記事、良かったですよ。
自分も鯨についてはいろいろ考えるところがあります。
一度長野グルメいかがでしょうか?
ご案内いたしますよ。ラーメンですが。(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長野の皆さんのブログはどれもピンク色でいっぱいです。
こんなに桜、梅を見た年はありません。

いつか行きたいところです。
2008/04/15(Tue) 06:08 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>hirobouさん
今まで白一色だった世界が
総天然色(死語??)に変わっていきます。
春が来たなーって感じ。
これから桜も咲き始めますね。
2008/04/15(Tue) 08:14 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
トチローさん、早速のご訪問コメント有難うございました。

そうですよね、子供の頃は鯨でしたもんね!
ちなみに、高いですが、上手いコロを食べたければ、梅田のたこ梅ですかね!?笑い^^! 高いのが?

あっ、長野の方だったんですね!?そうですか、まさに自然が一杯なんですね!グッドラック!!
お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

2008/04/15(Tue) 16:03 | URL  | 酔いどれの吟遊詩人 #-[ 編集]
>酔いどれの吟遊詩人さん
鯨記事、良かったですよ。
自分も鯨についてはいろいろ考えるところがあります。
一度長野グルメいかがでしょうか?
ご案内いたしますよ。ラーメンですが。(爆)
2008/04/16(Wed) 05:34 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

