田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



今度は下を通るR19から撮影。

結局、登る気は無いのね。(^-^;;


光城山1






登り口がどこにあるのか、未だによく解からないのです。


あと、タイミングも合わないねー。

今日は女房は夕方から仕事だし。。。


光城山2




やっぱ、眺めるのが一番なのかもねー。(^-^;;


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


登り口がどこにあるのか、未だによく解からないのです。


あと、タイミングも合わないねー。

今日は女房は夕方から仕事だし。。。


光城山2




やっぱ、眺めるのが一番なのかもねー。(^-^;;


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/04/21 18:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
今が満開かぁ~♪ 綺麗だねv-10
こっちは、お花見する間もないまま、すっかり葉桜ですv-12


かっぴ〜
これからなのね、いいなぁ
って、こちらも見ましたが(笑)
登山口って知ってびっくりよ!
こんな場所にあったの??って^^;

>ecoさん
トチロー
満開と言っても、自分の近所は開花したばかり。
相変わらず和歌山とは、まったくの別世界ですね。
花粉症も少し落ち着いてきたし、いい季節になってきました。
(^ー^)


>かっぴ~♪さん
トチロー
これ、車で山の上まで一気に行けちゃうんだけど
したからせっせと登る人も居るのかなー??
かなりの標高差だよ。
夜はぼんぼりに火が入り、今度は光の回廊が遠くからも見えます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今が満開かぁ~♪ 綺麗だねv-10
こっちは、お花見する間もないまま、すっかり葉桜ですv-12
2008/04/21(Mon) 18:52 | URL  | eco #-[ 編集]
これからなのね、いいなぁ
って、こちらも見ましたが(笑)
登山口って知ってびっくりよ!
こんな場所にあったの??って^^;
2008/04/21(Mon) 21:47 | URL  | かっぴ〜 #-[ 編集]
>ecoさん
満開と言っても、自分の近所は開花したばかり。
相変わらず和歌山とは、まったくの別世界ですね。
花粉症も少し落ち着いてきたし、いい季節になってきました。
(^ー^)
2008/04/22(Tue) 05:57 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>かっぴ~♪さん
これ、車で山の上まで一気に行けちゃうんだけど
したからせっせと登る人も居るのかなー??
かなりの標高差だよ。
夜はぼんぼりに火が入り、今度は光の回廊が遠くからも見えます。
2008/04/22(Tue) 05:58 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

