田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



事の始まりは・・・


elt_1





酒に酔った冬の休日の夜、何気にテレビでやっていたコンサートのCM。


「お、松本に来るやん。カオリちゃん、可愛いよなー」:父ちゃん

「・・・・」:長男

「ELTのコンサート、行く?」:父ちゃん

「うん、行きたい」:長男

「じゃ、予約するか」:父ちゃん

と、その場で即効ネット予約。

で、当日となったのであります。m(_ _)m


elt_2



送られてきたチケットは4階席の1列11番???

松本市民芸術館て、4階まであったっけ?

じつはここ、可動式の天井なんですねー。
前にここへ来た女子十二楽坊の時は、天井が下がっていて、4階とか3階はマスクされて
見えなくなっていたと思うんですよ。(うろ覚え)


しかしまー、4階ですよ。
しかも一番前。(と言っても、たった3列しかありません)

手すりから下を見下ろすと、ドキドキします。
落ちたら間違いなくあの世行きの高さです。


コンサートが始まりました。

始まる前からの予想通り、カオリちゃんの声をした、カオリちゃんに良く似たような人が、
はるか下のステージで唄って踊っています。

(´Д`;)

右隣では、イチロー君によく似た人が、坦々とギターを演奏しています。

(´Д`;)

あのさー、既に総立ちの1Fの真ん中はFC枠だから諦めるけど
ネットで、わざわざ先行で予約してこの場所はないやろー。

みんな同じ値段なんやど。

ま、1Fでスタンディングでずーーーと見ているより、落ち着いてシートに座ったまま
大人しい目の手拍子で観劇できたことだけが幸いかな?


ほとんど知らないアーティストですが、またクラシックとは違った世界で楽しかったです。

そう言えば「カオリちゃん」を見るためだけの目的だったはずだが・・・

はっきり確認できたのは、後半の曲でテレビカメラを持ったスタッフがステージに入ってきて
演奏中に撮影したバンドのメンバーをバックスクリーンに映したときだけだったよ。

それを見て初めて「おー、可愛いなー」って。

(´Д`;)

楽しかったです!






c_01.gif
関連記事


追記を閉じる▲


酒に酔った冬の休日の夜、何気にテレビでやっていたコンサートのCM。


「お、松本に来るやん。カオリちゃん、可愛いよなー」:父ちゃん

「・・・・」:長男

「ELTのコンサート、行く?」:父ちゃん

「うん、行きたい」:長男

「じゃ、予約するか」:父ちゃん

と、その場で即効ネット予約。

で、当日となったのであります。m(_ _)m


elt_2



送られてきたチケットは4階席の1列11番???

松本市民芸術館て、4階まであったっけ?

じつはここ、可動式の天井なんですねー。
前にここへ来た女子十二楽坊の時は、天井が下がっていて、4階とか3階はマスクされて
見えなくなっていたと思うんですよ。(うろ覚え)


しかしまー、4階ですよ。
しかも一番前。(と言っても、たった3列しかありません)

手すりから下を見下ろすと、ドキドキします。
落ちたら間違いなくあの世行きの高さです。


コンサートが始まりました。

始まる前からの予想通り、カオリちゃんの声をした、カオリちゃんに良く似たような人が、
はるか下のステージで唄って踊っています。

(´Д`;)

右隣では、イチロー君によく似た人が、坦々とギターを演奏しています。

(´Д`;)

あのさー、既に総立ちの1Fの真ん中はFC枠だから諦めるけど
ネットで、わざわざ先行で予約してこの場所はないやろー。

みんな同じ値段なんやど。

ま、1Fでスタンディングでずーーーと見ているより、落ち着いてシートに座ったまま
大人しい目の手拍子で観劇できたことだけが幸いかな?


ほとんど知らないアーティストですが、またクラシックとは違った世界で楽しかったです。

そう言えば「カオリちゃん」を見るためだけの目的だったはずだが・・・

はっきり確認できたのは、後半の曲でテレビカメラを持ったスタッフがステージに入ってきて
演奏中に撮影したバンドのメンバーをバックスクリーンに映したときだけだったよ。

それを見て初めて「おー、可愛いなー」って。

(´Д`;)

楽しかったです!






c_01.gif
関連記事

【2008/04/24 05:46】 | 音楽
トラックバック(0) |


かっぴ〜
コンサートなんて、しばらく行ってないよなぁ
子どもが大きくなってきたからさ、そろそろ行っても良いんだよね
毎年行き始めたのは日フィルの夏休みコンサート
年に一度ね^^
いいな~ELT!


>かっぴ~♪さん
トチロー
自分はやはりクラシックがお似合いですかね。
あの乗りには付いて行けない。(^-^;;
でもZEPが本当に来たら行くかも知れない。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コンサートなんて、しばらく行ってないよなぁ
子どもが大きくなってきたからさ、そろそろ行っても良いんだよね
毎年行き始めたのは日フィルの夏休みコンサート
年に一度ね^^
いいな~ELT!
2008/04/24(Thu) 22:30 | URL  | かっぴ〜 #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
自分はやはりクラシックがお似合いですかね。
あの乗りには付いて行けない。(^-^;;
でもZEPが本当に来たら行くかも知れない。(笑)
2008/04/25(Fri) 05:59 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

