田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



連休だと言うのに、ラーメン記事がないなー

と、思った皆様へ。(笑)

連荘でアップ。(^-^;;


麺屋あいぜん




さすが連休、すさまじく混んでいます。




外は真夏日。

と来たらこれしかないでしょう。

(塩つけ、未だマスクされたまま・・・)


つけ麺・2玉・味玉

つけ麺・2玉・味玉
800円+100円




あいぜんさんは、My箸持ってこなくても済むからいいなー。(^^)


つけだれ、塩分濃度もちょうどいい具合。

麺も相変わらず。

2玉なんて、あっという間ですね。


080504 (28)




昨年一時期居た、バイトのお兄さんが復活しています。

弟さんは不在でしたが、彼がいい片腕になるといいですね。


ごちそうさまでしたー!

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


外は真夏日。

と来たらこれしかないでしょう。

(塩つけ、未だマスクされたまま・・・)


つけ麺・2玉・味玉

つけ麺・2玉・味玉
800円+100円




あいぜんさんは、My箸持ってこなくても済むからいいなー。(^^)


つけだれ、塩分濃度もちょうどいい具合。

麺も相変わらず。

2玉なんて、あっという間ですね。


080504 (28)




昨年一時期居た、バイトのお兄さんが復活しています。

弟さんは不在でしたが、彼がいい片腕になるといいですね。


ごちそうさまでしたー!

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/05/06 18:07】 | ラーメン
トラックバック(0) |

食べない訳が無い(笑)
kiki
お休みの日にトチローさんがラーメンを食べない訳が無いですね。
混んでたでしょう・・・・
うちの次男、車の足慣らしに凌駕までドライブがてら行ったら、すごく混んでいたとめげて帰って来ました。
これからはあってり麺を食べに軽井沢に通うそうです(笑)
トチローさんから教わった、ラーマニさんの情報を教えてやろうと・・・・

>kikiさん
トチロー
相変わらず休日は激混みですね。
それを言うと店長は必ず「その分平日は暇」と言うのね。(笑)
この連休は、怖くて「寸八」とかは行けませんでしたよ。
平日でも行列しているのに、連休なんて・・・
「あってり麺」、食いたいなー。
razzaさんのブログも参考にしていただければ、です。
m(_ _)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
食べない訳が無い(笑)
お休みの日にトチローさんがラーメンを食べない訳が無いですね。
混んでたでしょう・・・・
うちの次男、車の足慣らしに凌駕までドライブがてら行ったら、すごく混んでいたとめげて帰って来ました。
これからはあってり麺を食べに軽井沢に通うそうです(笑)
トチローさんから教わった、ラーマニさんの情報を教えてやろうと・・・・
2008/05/07(Wed) 08:10 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
相変わらず休日は激混みですね。
それを言うと店長は必ず「その分平日は暇」と言うのね。(笑)
この連休は、怖くて「寸八」とかは行けませんでしたよ。
平日でも行列しているのに、連休なんて・・・
「あってり麺」、食いたいなー。
razzaさんのブログも参考にしていただければ、です。
m(_ _)m
2008/05/07(Wed) 21:01 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

