田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・





「ひづき」まで行く元気もなく、されどつけ麺食いたいし・・・


昨日は「あいぜん」だったし、今日はこっちにしよう。



頼むのはこれ。


和風つけ麺・大盛(2.5玉)

和風つけ麺・大盛(2.5玉)
900円




濃ーい、つけだれ。

相変わらず温いですが、どろっどろでいいですねー。


080505 (8)




さすが2.5玉だと、食い応えありますねー。

ただ、夜のことを考えて、スープ割りは止めました。


しかしまー、このつけだれ、しょっぱいねー。(^-^;;


ここの自家製麺は、ほんといいですわ。

ごちそうさまでしたー。m(_ _)m

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
頼むのはこれ。


和風つけ麺・大盛(2.5玉)

和風つけ麺・大盛(2.5玉)
900円




濃ーい、つけだれ。

相変わらず温いですが、どろっどろでいいですねー。


080505 (8)




さすが2.5玉だと、食い応えありますねー。

ただ、夜のことを考えて、スープ割りは止めました。


しかしまー、このつけだれ、しょっぱいねー。(^-^;;


ここの自家製麺は、ほんといいですわ。

ごちそうさまでしたー。m(_ _)m

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/05/06 18:13】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

