田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

漬け始めて3日目、梅酒が急速にピンク色に染まりつつあります。


070629_10.jpg

その代わり(?)、あの赤々としていた梅の実は
赤さが抜けて黄色一色に変化。

070629_11.jpg


まるで、梅の実の赤い部分が、そのままホワイトリカーに
溶け出したかのよう。

うーん、この先どうなるんだろう??


関連記事


追記を閉じる▲
その代わり(?)、あの赤々としていた梅の実は
赤さが抜けて黄色一色に変化。

070629_11.jpg


まるで、梅の実の赤い部分が、そのままホワイトリカーに
溶け出したかのよう。

うーん、この先どうなるんだろう??


関連記事

【2007/06/29 21:01】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
すごいすごい!!
うちは、トチローさんところみたく紅梅が、そんなに多くなかったからなぁ~。
これからの変化に注目してますo(^O^*=*^O^)o ワクワク
*トラバありがとう~。
 では、こちらからもと思ったんだけど、、前回同様やっぱり拒否られてるみたいで、うまくいきません。。why??


トチロー
>ecoさん
急激にピンクになったのでビックリしました。
カクテルみたい・・・
トラバの件、全力で解析中。
制限は全て解除してあるのですが、自分の旧ブログからでも
こっちからは飛ばせるのに、向こうからは全然ダメ。
うー、、、めげそう。
ごめんね、迷惑かけて


かっぴ~♪
味は確実においしいもんね!
色まで綺麗なわけ?
どうしましょ!


トチロー
>かっぴ~♪さん
このままの色だったらすごく素敵なのですが
噂によると、長く漬けると普通の色になるとか。
ま、おいしければいいさ。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいすごい!!
うちは、トチローさんところみたく紅梅が、そんなに多くなかったからなぁ~。
これからの変化に注目してますo(^O^*=*^O^)o ワクワク
*トラバありがとう~。
 では、こちらからもと思ったんだけど、、前回同様やっぱり拒否られてるみたいで、うまくいきません。。why??
2007/06/29(Fri) 22:28 | URL  | eco #naCje0yk[ 編集]
>ecoさん
急激にピンクになったのでビックリしました。
カクテルみたい・・・
トラバの件、全力で解析中。
制限は全て解除してあるのですが、自分の旧ブログからでも
こっちからは飛ばせるのに、向こうからは全然ダメ。
うー、、、めげそう。
ごめんね、迷惑かけて
2007/06/30(Sat) 08:00 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
味は確実においしいもんね!
色まで綺麗なわけ?
どうしましょ!
2007/07/02(Mon) 00:38 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
このままの色だったらすごく素敵なのですが
噂によると、長く漬けると普通の色になるとか。
ま、おいしければいいさ。(笑)
2007/07/02(Mon) 05:45 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

