田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

今頃、kikiさんたちは県の森でウロウロしているはず。

なーんて考えながら「ひづき」で食っていたら、ちょっと寄ってみっかー、と。


県の森




「ひづき」を出て、いつものようにカタ*ラモールに向かう路地を左折、、、

できません!!

暫くウインカーを出して止ってましたが、自分の後ろにずんずん車がたまっていくので断念。

駅前通まで出て別のルートからアプローチしようかと、、、

県の森方向、大渋滞!!


四苦八苦して何とか駐車場にすべりこみ、出て行く車のあとに駐車。

一路県の森へ。


いやー、ものすごい人ですねー。

何とか連絡が取れ、kikiさん、chachaさんと合流。


080524 (5)




みなさん、集合時間を決めてばらばらに行動していらっしゃるようですが、
kikiさんがみなさんに「トチローさんが来た」コールをして(笑)、
ひよこさん、卯辰さんたちが集まってこられました。

ひよこさん、初めましてー。m(_ _)m



080524 (7)



心配された天気ですが、やはり早くもポツリポツリと。

誰ですか、雨女は!(笑)



いやほんと、ポツリポツリが多くなってきたので撤収することに。

とりあえず顔出しだけですから、また明日の昼に改めて、はい。


しかしまー、いい天気だったら「ぐるり」と一回りしたかったなー。

あれもこれも手作りですので、ちょっとお値段は高めですが、個性があってよろしなー。


明日、女房が来たがっていますが雨でしょうね。
(日曜の朝、大町は土砂降りです)


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「ひづき」を出て、いつものようにカタ*ラモールに向かう路地を左折、、、

できません!!

暫くウインカーを出して止ってましたが、自分の後ろにずんずん車がたまっていくので断念。

駅前通まで出て別のルートからアプローチしようかと、、、

県の森方向、大渋滞!!


四苦八苦して何とか駐車場にすべりこみ、出て行く車のあとに駐車。

一路県の森へ。


いやー、ものすごい人ですねー。

何とか連絡が取れ、kikiさん、chachaさんと合流。


080524 (5)




みなさん、集合時間を決めてばらばらに行動していらっしゃるようですが、
kikiさんがみなさんに「トチローさんが来た」コールをして(笑)、
ひよこさん、卯辰さんたちが集まってこられました。

ひよこさん、初めましてー。m(_ _)m



080524 (7)



心配された天気ですが、やはり早くもポツリポツリと。

誰ですか、雨女は!(笑)



いやほんと、ポツリポツリが多くなってきたので撤収することに。

とりあえず顔出しだけですから、また明日の昼に改めて、はい。


しかしまー、いい天気だったら「ぐるり」と一回りしたかったなー。

あれもこれも手作りですので、ちょっとお値段は高めですが、個性があってよろしなー。


明日、女房が来たがっていますが雨でしょうね。
(日曜の朝、大町は土砂降りです)


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/05/25 05:41】 | イベント
トラックバック(0) |


hirobou
みなさん今頃楽しく飲んでいるのでしょうか。イイネ・イイネ!
私は長野が好きです。山が好きです。身の程知らずでまだ高い山に登れそうな気がしています。
先ずは目の前に大雪山があるので今年は一人で写真撮りに行こうと思っています。一人は初めてですが。
私はゆっくり登る山は若い時嫌いでした。高い山に登ってすぐ降りる。せっかちな生意気な登り方をしていました。もう歳ですね。

>hirobouさん
トチロー
わたしは顔出しだけでしたので
残念ながら夜の宴会とかは出てないです。
皆さん楽しくて気さくな方ばかりで良かったですよ。
hirobouさんも機会があれば、ぜひみんなでお会いしましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みなさん今頃楽しく飲んでいるのでしょうか。イイネ・イイネ!
私は長野が好きです。山が好きです。身の程知らずでまだ高い山に登れそうな気がしています。
先ずは目の前に大雪山があるので今年は一人で写真撮りに行こうと思っています。一人は初めてですが。
私はゆっくり登る山は若い時嫌いでした。高い山に登ってすぐ降りる。せっかちな生意気な登り方をしていました。もう歳ですね。
2008/05/25(Sun) 20:48 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>hirobouさん
わたしは顔出しだけでしたので
残念ながら夜の宴会とかは出てないです。
皆さん楽しくて気さくな方ばかりで良かったですよ。
hirobouさんも機会があれば、ぜひみんなでお会いしましょうね。
2008/05/26(Mon) 05:56 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

