田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



穂高で一行と別れたあと、高速に乗って松本へ。

女房がどうしても行きたがっていたので再び「クラフトフェアー」へ向かう。


が、これから「せっせ」と歩くんだから、まずはその前に腹ごしらえですよねー。(笑)




14時30分前、滑り込みセーフですね。


5杯目。

昨日のを3杯目と書きましたが、4杯目の間違いでした。m(_ _)m


炙り肉魚つけ麺

炙り肉魚つけ麺
800円


さっき、kikiさんにいただいた手作りの箸袋と。

家族の分まで作っていただいて感謝感謝。

しかも自分、たくさんあった中で「ぱっ」と見てこの柄に一目ぼれ。(笑)



おや、今日は魚が大人しいですね。

昨日とは全然雰囲気が違います。



炙り肉。

表面の炙りが「かりっかり」ですね。

うまー。

炙り肉





女房はと言うと。。。


汁なし坦々麺

汁なし坦々麺
620円



もちろん「ちょっとよこせ」と奪いますよ、ええ。(笑)

これも辛くて美味いなー。


店長「連荘ですね」とうれしそうでした。



「うおつけ」、あと一杯はいただきたいですね。

ごちそうさまでしたー。





c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

14時30分前、滑り込みセーフですね。


5杯目。

昨日のを3杯目と書きましたが、4杯目の間違いでした。m(_ _)m


炙り肉魚つけ麺

炙り肉魚つけ麺
800円


さっき、kikiさんにいただいた手作りの箸袋と。

家族の分まで作っていただいて感謝感謝。

しかも自分、たくさんあった中で「ぱっ」と見てこの柄に一目ぼれ。(笑)



おや、今日は魚が大人しいですね。

昨日とは全然雰囲気が違います。



炙り肉。

表面の炙りが「かりっかり」ですね。

うまー。

炙り肉





女房はと言うと。。。


汁なし坦々麺

汁なし坦々麺
620円



もちろん「ちょっとよこせ」と奪いますよ、ええ。(笑)

これも辛くて美味いなー。


店長「連荘ですね」とうれしそうでした。



「うおつけ」、あと一杯はいただきたいですね。

ごちそうさまでしたー。





c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2008/05/26 12:21】 | ラーメン
トラックバック(0) |

食べたいぞ~
kiki
もう1回は食べたいですね。いつまでかな?

クラフトツアーに来て頂いてありがとうございました。
奥様ともゆっくりお話が出来てよかった~。
今度、ラーメンご一緒させてくださいね。
近いうちに、kiki旦那が新行の蕎麦会を計画すると思います。
紹介したいところがあるのですよ(笑)

>kikiさん
トチロー
この限定、残念ながら今週いっぱいです。
自分はもう一杯頂くつもり。
蕎麦会、ぜひお声掛けくださいませ。
で、紹介したいところって・・・
もしかして、山の中の隠れた名店のラーメン屋?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
食べたいぞ~
もう1回は食べたいですね。いつまでかな?

クラフトツアーに来て頂いてありがとうございました。
奥様ともゆっくりお話が出来てよかった~。
今度、ラーメンご一緒させてくださいね。
近いうちに、kiki旦那が新行の蕎麦会を計画すると思います。
紹介したいところがあるのですよ(笑)
2008/05/29(Thu) 11:22 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
この限定、残念ながら今週いっぱいです。
自分はもう一杯頂くつもり。
蕎麦会、ぜひお声掛けくださいませ。
で、紹介したいところって・・・
もしかして、山の中の隠れた名店のラーメン屋?(笑)
2008/05/29(Thu) 18:45 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

