田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


みなさまは、朝のニュース番組は何をご覧になっているのでしょうか?



朝の短い時間の中で、前日の、もしくはメジャーリーグの試合などタイムリーなニュースを
「ぽんぽん」と紹介していく番組が多い中、
コメンテイターと称した方をスタジオに座らせて、
そのニュースのついてのコメントをその方たちに語らせる、そういう番組もあるんですね。


あのね、一言言わせて貰うとね、

こっちはどんなニュースがあるかだけ知りたいわけで、
朝の忙しいときに、別にあんたたちの意見聞きたいわけじゃないの!



そういうことは、昼にしてくんね?


ところで自分ちは、toku光さんの頃から、朝の時間は例の番組でしたが、
数年前から「めざまし」です。


なぜか。


数年前に社員旅行で行った種子島で、生Ayaパンと生Iちゃんを至近距離で見まして、
(あ、アミーゴもoh塚さんもいましたので、念のため)
それ以来ファン気になりまして、ええ、まあそういうことです。m(_ _)m


みなさまは朝の時間はどうお過ごしでしょうか?


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

朝の短い時間の中で、前日の、もしくはメジャーリーグの試合などタイムリーなニュースを
「ぽんぽん」と紹介していく番組が多い中、
コメンテイターと称した方をスタジオに座らせて、
そのニュースのついてのコメントをその方たちに語らせる、そういう番組もあるんですね。


あのね、一言言わせて貰うとね、

こっちはどんなニュースがあるかだけ知りたいわけで、
朝の忙しいときに、別にあんたたちの意見聞きたいわけじゃないの!



そういうことは、昼にしてくんね?


ところで自分ちは、toku光さんの頃から、朝の時間は例の番組でしたが、
数年前から「めざまし」です。


なぜか。


数年前に社員旅行で行った種子島で、生Ayaパンと生Iちゃんを至近距離で見まして、
(あ、アミーゴもoh塚さんもいましたので、念のため)
それ以来ファン気になりまして、ええ、まあそういうことです。m(_ _)m


みなさまは朝の時間はどうお過ごしでしょうか?


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/05/31 05:18】 | 独り言
トラックバック(0) |

私は~
ひよこ
ず~っと、めざましでした・・
今は☆HKかな~?
たらたら意見聞きたくないですよね!



eco
私は~
めざまし&関西ローカルを、その日の気分で(* ̄m ̄)プッ


パグっ子☆
私も、めざまし派です(^-^)
やはり、『きょうのワンコ』です♪

>ひよこさん
トチロー
座っているすぐ横にIちゃんとayaパンが座って
お互いの携帯の着メロとか「こんなのー」とかやってたんです。
ヒヒジジイじゃないけど、Iちゃん可愛すぎです。(^-^;;
国営放送も好きですよ。19時27分の半井さんとか、
じゃなくて、ニュースね。(笑)


>ecoさん
トチロー
結局は自分のお気に入りの女子アナを見てしまうのかなー??
隣のチャンネルの酒好きの濃いオッサンのほうは
あまり「ぴん」と来ないし。。。(笑)



>パグっ子☆さん
トチロー
「今日のワンコ」は時間的に見れないんですー。(;_;)
あ、ビビー君、かなり元気になりましたよ。
やっぱり狂犬病の注射の影響だったみたい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は~
ず~っと、めざましでした・・
今は☆HKかな~?
たらたら意見聞きたくないですよね!
2008/05/31(Sat) 08:40 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
私は~
めざまし&関西ローカルを、その日の気分で(* ̄m ̄)プッ
2008/05/31(Sat) 09:14 | URL  | eco #-[ 編集]
私も、めざまし派です(^-^)
やはり、『きょうのワンコ』です♪
2008/06/01(Sun) 02:15 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>ひよこさん
座っているすぐ横にIちゃんとayaパンが座って
お互いの携帯の着メロとか「こんなのー」とかやってたんです。
ヒヒジジイじゃないけど、Iちゃん可愛すぎです。(^-^;;
国営放送も好きですよ。19時27分の半井さんとか、
じゃなくて、ニュースね。(笑)
2008/06/01(Sun) 05:22 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
結局は自分のお気に入りの女子アナを見てしまうのかなー??
隣のチャンネルの酒好きの濃いオッサンのほうは
あまり「ぴん」と来ないし。。。(笑)

2008/06/01(Sun) 05:24 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
「今日のワンコ」は時間的に見れないんですー。(;_;)
あ、ビビー君、かなり元気になりましたよ。
やっぱり狂犬病の注射の影響だったみたい。
2008/06/01(Sun) 05:26 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

