田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



今日は針の木岳慎太郎祭りがあったんですね。


080601 (27)






真夏のシーズン中に比べると、山開きしたばかりのこの場所はまだまだ静かです。


扇沢




新緑が目にまぶしいですね。


080601 (31)





橋の上に立つと、マイナスイオンたっぷりの冷たい空気が流れてきます。


080601 (29)





森の中では、野鳥たちも唄っています。


080601 (32)





こんな場所が、自宅から10数分のところにあるなんて幸せなことだと思います。

思えば昔は、京都から高速を飛ばしてやってきたものなー。


あの頃、扇沢へ向かう道路は、まだ有料道路でした。

あれからもう、20年も経ってしまいました。。。

c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


真夏のシーズン中に比べると、山開きしたばかりのこの場所はまだまだ静かです。


扇沢




新緑が目にまぶしいですね。


080601 (31)





橋の上に立つと、マイナスイオンたっぷりの冷たい空気が流れてきます。


080601 (29)





森の中では、野鳥たちも唄っています。


080601 (32)





こんな場所が、自宅から10数分のところにあるなんて幸せなことだと思います。

思えば昔は、京都から高速を飛ばしてやってきたものなー。


あの頃、扇沢へ向かう道路は、まだ有料道路でした。

あれからもう、20年も経ってしまいました。。。

c_01.gif


関連記事

【2008/06/03 05:29】 | オートバイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

