田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


ラーメン記事が続いて恐縮ですが、週末、かなり食べ歩いたものですから。

(^-^;;




雨の中、向かうは「ひづき」さん。

今日は「限定」食べるには気候がなー。。。


で、まずは。


ゆで餃子

ゆで餃子
400円

で、ほっこりしまして。。。



頼んだのはこちら。

醤油麺コクにごり

醤油麺コクにごり
680円

明日からは50円値上げですね。(現在は720円のはず、です)


実は私、これを味見以外に頂くのは初めてなんです。m(_ _)m

しかも、お店の看板メニューだと言うのに。(^-^;;

濃厚な動物スープと魚介スープのブレンド。
そこにびっしり背脂が浮きますが、全然違和感なし。

焦がしネギがワンポイントでいい印象ですね。


麺は細いストレート。

おお、まともに食ったの初めてだから感動したりして。(笑)


これ、めちゃうまじゃないですか。

さすがに看板メニューを名乗っているだけの事はある。

今まで食べなくてすみませんでした。m(_ _)m


と、会計時に店長に言おうと思ったら先制攻撃。

「レギュラーでしたね」と、店長にやり。(^-^;;


やっぱ、限定時に限定を食わないのが不自然なんですかね。(笑)

いやしかし、今日は肌寒くて、おまけに冷やし系は得意ではなくて。。。

と、ここでだけ言い訳を書いておこう。(笑)

ごちそうさまでしたー!




c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


雨の中、向かうは「ひづき」さん。

今日は「限定」食べるには気候がなー。。。


で、まずは。


ゆで餃子

ゆで餃子
400円

で、ほっこりしまして。。。



頼んだのはこちら。

醤油麺コクにごり

醤油麺コクにごり
680円

明日からは50円値上げですね。(現在は720円のはず、です)


実は私、これを味見以外に頂くのは初めてなんです。m(_ _)m

しかも、お店の看板メニューだと言うのに。(^-^;;

濃厚な動物スープと魚介スープのブレンド。
そこにびっしり背脂が浮きますが、全然違和感なし。

焦がしネギがワンポイントでいい印象ですね。


麺は細いストレート。

おお、まともに食ったの初めてだから感動したりして。(笑)


これ、めちゃうまじゃないですか。

さすがに看板メニューを名乗っているだけの事はある。

今まで食べなくてすみませんでした。m(_ _)m


と、会計時に店長に言おうと思ったら先制攻撃。

「レギュラーでしたね」と、店長にやり。(^-^;;


やっぱ、限定時に限定を食わないのが不自然なんですかね。(笑)

いやしかし、今日は肌寒くて、おまけに冷やし系は得意ではなくて。。。

と、ここでだけ言い訳を書いておこう。(笑)

ごちそうさまでしたー!




c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2008/07/05 05:33】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

