田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



りんかさんと楽しみにしていた今回のフリマ。

たくさん売れるかなー?


やまびこドーム


しかしまー、暑いねー。



内部の様子。

まだ開催前です。
外では既にお客さんが開場を待っています。


内部


今でもすごい熱気なのに、ここに大勢の人が入ってきたら。。。(´Д`;)



始まりました。

開場の瞬間を見ていましたが、本当に開店したスーパーのときのように
入り口から人の波が「どどっ」と入ってきます。


熱気の中、汗を流しつつ接客中の穂高とりんかさん。



ブース


ここのフリマの楽しみは、なんといっても他のブースの多さ。

お客として、あちこち見て回るのも楽しいんです。



あまりの暑さに、彼女(りんかさんの娘の、のんちゃん)を誘ってデート。(*^_^*)

彼女には外でかき氷をおごってあげました。


彼女



結局、場所代は出ましたが、その他の買い物&飲み食い代で赤字。(爆)

最初からフリマ用のお金以外は持参せず、家からおにぎりを持ってくるりんかさんのように
もっとストイックにならんとなー。(^-^;;


今日は、狂喜するほどの戦利品が手に入りました。

ブースセッティング中にふと見た斜め向かいのブースにありました。

1隻1800円の値札がついていましたが、2隻セットで3000円に。


戦利品戦利品



もともとクレーンゲーム用のものなので、値段なんてあってないような物ですが、
このセットは何が何でも欲しかった。

つーか、このタイミングで(もうすでにゲームは過去のもの)再び手に入るとは。(;_;)


999艦隊の完成、です。(感涙)

999艦隊



しかしまー、暑かったねー。

次回はどこでやりましょうか。。。

りんかさん、お疲れ様でしたー。



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

内部の様子。

まだ開催前です。
外では既にお客さんが開場を待っています。


内部


今でもすごい熱気なのに、ここに大勢の人が入ってきたら。。。(´Д`;)



始まりました。

開場の瞬間を見ていましたが、本当に開店したスーパーのときのように
入り口から人の波が「どどっ」と入ってきます。


熱気の中、汗を流しつつ接客中の穂高とりんかさん。



ブース


ここのフリマの楽しみは、なんといっても他のブースの多さ。

お客として、あちこち見て回るのも楽しいんです。



あまりの暑さに、彼女(りんかさんの娘の、のんちゃん)を誘ってデート。(*^_^*)

彼女には外でかき氷をおごってあげました。


彼女



結局、場所代は出ましたが、その他の買い物&飲み食い代で赤字。(爆)

最初からフリマ用のお金以外は持参せず、家からおにぎりを持ってくるりんかさんのように
もっとストイックにならんとなー。(^-^;;


今日は、狂喜するほどの戦利品が手に入りました。

ブースセッティング中にふと見た斜め向かいのブースにありました。

1隻1800円の値札がついていましたが、2隻セットで3000円に。


戦利品戦利品



もともとクレーンゲーム用のものなので、値段なんてあってないような物ですが、
このセットは何が何でも欲しかった。

つーか、このタイミングで(もうすでにゲームは過去のもの)再び手に入るとは。(;_;)


999艦隊の完成、です。(感涙)

999艦隊



しかしまー、暑かったねー。

次回はどこでやりましょうか。。。

りんかさん、お疲れ様でしたー。



c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/07/07 05:11】 | 趣味
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

