田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



大阪から来た婆ちゃんと妹を松本駅のアルプス口でピックアップして
向かうはコチラです。


麺肴ひづき



「むっちゃお腹減ったー」:妹

(^-^;;




自分は今日はサイドのキャベチャ丼を頼むつもりでしたのでコチラ。


汁なし坦々麺
汁なし坦々麺
670円

相変わらず、辛酸っぱいのがたまりませんね。

ゴマの香りも最高です。



で、新サイドメニューのこちら。


キャベチャ丼
キャベチャ丼
350円



小鉢のタレは、ラー油に何かで味をつけたようなもの。

ちょっと酸っぱくて、辛さのパンチが「がーん」と来ます。

これ、上から掛けるのでしょうが、自分好みで調整できるのが嬉しいですね。



そそり立ってますねー。

テーブルに置く時に、タワーのネギが一部崩れ落ちました。
スタッフのお姉さんが思わず「崩れちゃいました。すいません」と。

盛り付けもそうですが、給仕の際にも細心の注意が必要なようです。(^-^;;


キャベツタワー



タワーの中身はキャベツです。

「ざっくざっく」と食い進み、漸く白飯が顔を出します。


そのタイミングで既に汁なし坦々の丼の中にはひき肉だけ。

「ライス、inーーーー!」ですね。(笑)


いつもいつもなので画像はありませんでしたが、
ゆで餃子、大阪の方たちはかなり気に入ったようです。

ただ、今日のは少し酸味が出てましたね。

なんなんだろ??


現限定は、ゴマペーストの在庫があと一週間分くらいで、そのあとにすぐ
新限定(つけ麺)の提供に切り替えるとのことです。

楽しみー! (^^)

ごちそうさまでしたー。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


自分は今日はサイドのキャベチャ丼を頼むつもりでしたのでコチラ。


汁なし坦々麺
汁なし坦々麺
670円

相変わらず、辛酸っぱいのがたまりませんね。

ゴマの香りも最高です。



で、新サイドメニューのこちら。


キャベチャ丼
キャベチャ丼
350円



小鉢のタレは、ラー油に何かで味をつけたようなもの。

ちょっと酸っぱくて、辛さのパンチが「がーん」と来ます。

これ、上から掛けるのでしょうが、自分好みで調整できるのが嬉しいですね。



そそり立ってますねー。

テーブルに置く時に、タワーのネギが一部崩れ落ちました。
スタッフのお姉さんが思わず「崩れちゃいました。すいません」と。

盛り付けもそうですが、給仕の際にも細心の注意が必要なようです。(^-^;;


キャベツタワー



タワーの中身はキャベツです。

「ざっくざっく」と食い進み、漸く白飯が顔を出します。


そのタイミングで既に汁なし坦々の丼の中にはひき肉だけ。

「ライス、inーーーー!」ですね。(笑)


いつもいつもなので画像はありませんでしたが、
ゆで餃子、大阪の方たちはかなり気に入ったようです。

ただ、今日のは少し酸味が出てましたね。

なんなんだろ??


現限定は、ゴマペーストの在庫があと一週間分くらいで、そのあとにすぐ
新限定(つけ麺)の提供に切り替えるとのことです。

楽しみー! (^^)

ごちそうさまでしたー。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/07/21 00:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

