田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



「がはがは」言いながら、家の中を転々とする、動く毛皮。(笑)

080719 (10)


暑そうだねー。(^-^;;




妹が可愛くてやたらかまうので、毛が抜け放題。

ちなみに、指でつまんで「ぶちっ」とすると、つまんだ分だけ「ごそっ」と抜けます。

(´Д`;)


ええい、掃除機持って来い!


080720 (2)


実は彼、掃除機が好きなんですねー。

妹もばあちゃんもびっくりしてました。

リラックスしたこの後ろ足!(笑)


080720 (4)



こっちもねー。


080720 (8)

身動きひとつしませんねー。(笑)



あれ?
もう終わりなの??


080720 (10)


不服そうですが、きりがないので今日はここまで!



c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


妹が可愛くてやたらかまうので、毛が抜け放題。

ちなみに、指でつまんで「ぶちっ」とすると、つまんだ分だけ「ごそっ」と抜けます。

(´Д`;)


ええい、掃除機持って来い!


080720 (2)


実は彼、掃除機が好きなんですねー。

妹もばあちゃんもびっくりしてました。

リラックスしたこの後ろ足!(笑)


080720 (4)



こっちもねー。


080720 (8)

身動きひとつしませんねー。(笑)



あれ?
もう終わりなの??


080720 (10)


不服そうですが、きりがないので今日はここまで!



c_01.gif


関連記事

【2008/07/21 05:21】 | ビビー
トラックバック(0) |

暑いでしょうねぇ
kiki
動く毛皮さん、毛皮を着ている上にこの体型、暑いでしょうネェ。
人事ではない私(笑)
しかし、掃除機が好きなんて・・・・我が家のネコのキキは音がしただけで逃げて行きます。

↓のひづきのキャべツ丼、すご~い!このタワーを是非1度制覇しなくては・・・

毛皮ですから・・
ひよこ
ビビー君大変でしょうね~、トチローさん家はログだから床が気持ちよさそう♪
kikiさん家のキキちゃんと同じ、うちのニャンコ・のあも掃除機嫌いです!

掃除機あてられて、くつろぐ後ろ足とお尻が可愛いv-238

>kikiさん
トチロー
もうね、散髪に出そうか外へ出そうか(笑)考え中。
「ぷるぷる」すると、毛が飛び散っています。(-_-;;
掃除機は、耳が遠くなってきたので怖くないのかも。(爆)
か、やはり気持ちいいのかなー??
キャベチャ丼、ご飯が案外少ないのでサイドには良いですよ。
ぜひぜひ。(^ー^)

>ひよこさん
トチロー
家の中を転々とするのは、冷たい場所を探しているようです。
お腹の下が温もってくると、移動ですね。
会社から、鉄板でも持って帰ってこようかな。
見ていると、ほんと暑苦しくて。
思わず蹴飛ばしたくなります。(笑)


パグっ子☆
ビビ~君~(^-^)久々です(^-^)
後ろ足と尻尾のライン・・・・最高です♪
暑い暑い…夏、一緒に乗り越えましょうね(^-^)V
ビビー君、大好き♪
正直…もっと…もっと…ビビー君見たいな~(^-^)

>パグっ子☆さん
トチロー
実はですね、きのう数年ぶり(!)に家で洗いました。
怒らなかったですね。
暑かったから、シャワーが気持ちよかったのかも。
今はシャンプーのいい匂いですが、もって数日。。。(笑)
頑張ってビビーの画像撮りためますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑いでしょうねぇ
動く毛皮さん、毛皮を着ている上にこの体型、暑いでしょうネェ。
人事ではない私(笑)
しかし、掃除機が好きなんて・・・・我が家のネコのキキは音がしただけで逃げて行きます。

↓のひづきのキャべツ丼、すご~い!このタワーを是非1度制覇しなくては・・・
2008/07/21(Mon) 08:42 | URL  | kiki #-[ 編集]
毛皮ですから・・
ビビー君大変でしょうね~、トチローさん家はログだから床が気持ちよさそう♪
kikiさん家のキキちゃんと同じ、うちのニャンコ・のあも掃除機嫌いです!

掃除機あてられて、くつろぐ後ろ足とお尻が可愛いv-238
2008/07/21(Mon) 09:08 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>kikiさん
もうね、散髪に出そうか外へ出そうか(笑)考え中。
「ぷるぷる」すると、毛が飛び散っています。(-_-;;
掃除機は、耳が遠くなってきたので怖くないのかも。(爆)
か、やはり気持ちいいのかなー??
キャベチャ丼、ご飯が案外少ないのでサイドには良いですよ。
ぜひぜひ。(^ー^)
2008/07/21(Mon) 11:14 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
家の中を転々とするのは、冷たい場所を探しているようです。
お腹の下が温もってくると、移動ですね。
会社から、鉄板でも持って帰ってこようかな。
見ていると、ほんと暑苦しくて。
思わず蹴飛ばしたくなります。(笑)
2008/07/21(Mon) 11:16 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
ビビ~君~(^-^)久々です(^-^)
後ろ足と尻尾のライン・・・・最高です♪
暑い暑い…夏、一緒に乗り越えましょうね(^-^)V
ビビー君、大好き♪
正直…もっと…もっと…ビビー君見たいな~(^-^)
2008/07/21(Mon) 22:42 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
実はですね、きのう数年ぶり(!)に家で洗いました。
怒らなかったですね。
暑かったから、シャワーが気持ちよかったのかも。
今はシャンプーのいい匂いですが、もって数日。。。(笑)
頑張ってビビーの画像撮りためますね。
2008/07/22(Tue) 05:13 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

