田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



ばあちゃんが、自分の荷物と一緒に水ナスを一箱、送ってくれました。

さっそく素揚げにして、ひとつは田楽、ひとつは出汁醤油に浸す。

どちらも、自分の大好物なのです。




では早速頂きます。m(_ _)m


水ナス


うめー!

こんなん、いくらでも食えるわ。(^-^;;


田楽


これで数日、ナス尽くしですな。v(^^)

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


では早速頂きます。m(_ _)m


水ナス


うめー!

こんなん、いくらでも食えるわ。(^-^;;


田楽


これで数日、ナス尽くしですな。v(^^)

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/07/22 05:25】 | 食べる
トラックバック(0) |


eco
子供の頃は、嫌いだったのに・・・
大人になったんかなぁ。。
茄子の田楽なんか、最高やねv-218
あ、漬物は、子供の頃から好きだったv-10

>ecoさん
トチロー
親父がよく食ってましたね。
それで好きになったのかも。
あの方、揚げたナスは冷蔵庫で一度冷やしたものが好きだったような。。。
自分は熱々が好みです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
子供の頃は、嫌いだったのに・・・
大人になったんかなぁ。。
茄子の田楽なんか、最高やねv-218
あ、漬物は、子供の頃から好きだったv-10
2008/07/22(Tue) 07:38 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
親父がよく食ってましたね。
それで好きになったのかも。
あの方、揚げたナスは冷蔵庫で一度冷やしたものが好きだったような。。。
自分は熱々が好みです。
2008/07/22(Tue) 12:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

