田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



今のシーズン、天気次第(と、バイクのガソリン次第)では日課になりそう。

(^-^;;

小谷温泉露天風呂


今朝は、夕べから約束していた大地を後ろに乗せて。。。




しかしまー、後ろに乗せるのは久しぶりですが、彼のここ1年の急成長で
身長、体重、ともに抜かれております。

そんな男を後ろに乗せるんです。
今までのようには行きません。

確実にリアサスの「へたれ」を感じ、ブレーキングも早めにこまめに・・・



販売機で冷たい水を買ったら、道路反対側のアジサイが綺麗でした。


あじさい




どこへ行っても、川の様子が気になる釣り師。(^-^;;


川が気になる人




本日も「貸切」でした。

大地にモデルをお願いしたら、ものすごい勢いで怒られました。(-_-;;


貸切

誰も入っていなかったのか、お湯が結構熱くなっています。

水のホースを突っ込んで調整。


お風呂から出たあと、ちょっと釜池のほうとか行きたかったのですが、
お腹が急激に減ってきました(二人とも)。

下山しましょう。



本邦初公開!

世界初の重力エンジンを発動して走行中の愛車。


重力エンジン稼動中


これは20世紀中ごろからYAM*HAが極秘で開発していたもので、
今回、特別にテスターとして自分が選ばれました。

このエンジンのすごいところは、なによりも動力そのものは地球の重力なので
今までの内燃機関、電気モーターと言った余計な動力は必要ないのです。


証拠写真。


080721 (10)


ガソリンエンジンは停止している(タコメーターの回転数はゼロですね)のに
走ってますよね。

こんなに地球環境にやさしいエンジンは他のどこを探してもないでしょう。

ただ、唯一の欠点と言うか欠陥があります。

平地とか上り坂では発動しません。(笑)

え?
ただ単に惰性で坂を滑り降りているだけじゃないか?

ま、そうとも言います。(核爆)


やってるほうは馬鹿ですが、けっこう降りてくるんですよねー。
ちなみに、最初のアジサイの場所までは何とか惰性で降りてこらられました。

すごい!(@_@)


帰り道、黒沢高原越えで鹿島槍ガーデンへ。

暑い中、皆さん頑張って釣りしてます。

鹿島槍ガーデン


家までもう少しです。。。



c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


しかしまー、後ろに乗せるのは久しぶりですが、彼のここ1年の急成長で
身長、体重、ともに抜かれております。

そんな男を後ろに乗せるんです。
今までのようには行きません。

確実にリアサスの「へたれ」を感じ、ブレーキングも早めにこまめに・・・



販売機で冷たい水を買ったら、道路反対側のアジサイが綺麗でした。


あじさい




どこへ行っても、川の様子が気になる釣り師。(^-^;;


川が気になる人




本日も「貸切」でした。

大地にモデルをお願いしたら、ものすごい勢いで怒られました。(-_-;;


貸切

誰も入っていなかったのか、お湯が結構熱くなっています。

水のホースを突っ込んで調整。


お風呂から出たあと、ちょっと釜池のほうとか行きたかったのですが、
お腹が急激に減ってきました(二人とも)。

下山しましょう。



本邦初公開!

世界初の重力エンジンを発動して走行中の愛車。


重力エンジン稼動中


これは20世紀中ごろからYAM*HAが極秘で開発していたもので、
今回、特別にテスターとして自分が選ばれました。

このエンジンのすごいところは、なによりも動力そのものは地球の重力なので
今までの内燃機関、電気モーターと言った余計な動力は必要ないのです。


証拠写真。


080721 (10)


ガソリンエンジンは停止している(タコメーターの回転数はゼロですね)のに
走ってますよね。

こんなに地球環境にやさしいエンジンは他のどこを探してもないでしょう。

ただ、唯一の欠点と言うか欠陥があります。

平地とか上り坂では発動しません。(笑)

え?
ただ単に惰性で坂を滑り降りているだけじゃないか?

ま、そうとも言います。(核爆)


やってるほうは馬鹿ですが、けっこう降りてくるんですよねー。
ちなみに、最初のアジサイの場所までは何とか惰性で降りてこらられました。

すごい!(@_@)


帰り道、黒沢高原越えで鹿島槍ガーデンへ。

暑い中、皆さん頑張って釣りしてます。

鹿島槍ガーデン


家までもう少しです。。。



c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2008/07/23 04:44】 | オートバイ
トラックバック(0) |


kiki
いいですねぇ。貸切の野天風呂なんて。
この温泉、昔、女風呂と男風呂の境がすだれみたいので、透けて微妙に見えそうでしたが、今は大丈夫かしら?(笑)
そしてぬるかったような気がしたのですが、その辺は大丈夫のようですね。
秋の鎌池の紅葉のころ行こうかしら・・・

>kikiさん
トチロー
女湯は上の方だから、男湯を見下ろす感じですよね。
逆に、下からは見えにくいですよ。(^-^;;
ただ、今も境はヨシズだけですね。
このお風呂、やはり清掃時間までの早朝狙いがいいですよ。
v(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ。貸切の野天風呂なんて。
この温泉、昔、女風呂と男風呂の境がすだれみたいので、透けて微妙に見えそうでしたが、今は大丈夫かしら?(笑)
そしてぬるかったような気がしたのですが、その辺は大丈夫のようですね。
秋の鎌池の紅葉のころ行こうかしら・・・
2008/07/23(Wed) 19:37 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
女湯は上の方だから、男湯を見下ろす感じですよね。
逆に、下からは見えにくいですよ。(^-^;;
ただ、今も境はヨシズだけですね。
このお風呂、やはり清掃時間までの早朝狙いがいいですよ。
v(^^)
2008/07/24(Thu) 05:22 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

