田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



お昼はみんなでここにしました。

外のテラスが気持ちよさそうでしたが、座る場所によっては日差しが暑い。(^^;;

昼のメニューです。


昼のメニュー





自分はパスタにしました。

最初に出てくるスープとサラダ。
スープは苦手なセロリ。(^-^;;


スープとサラダ



特にお客様が多かった時間帯で、少し待たされてやってきました。
マスターも調理はひとりなので大変そうです。


ローストチキンときのこのスパゲッティ
ローストチキンときのこのスパゲッティ
900円


ガーリックトーストがついてきます。


絶妙なアルデンテに茹でられたパスタに、酸味の少ないトマトソースが絡んでうまー。


ただ、個人的には少しタバスコが欲しいところ。



女房の頼んだBLTサンド。


BLTサンドイッチ
BLTサンドイッチ
850円


こちらも、スープ、サラダ付きです。

見てくださいこのボリューム!

パンの陰になっていますが、フライドポテトも大量です。

これ、子供たちは喜ぶんじゃないでしょうか。


美味しかったですねー。

お店も、この混み方からすれば、軌道に乗ったって感じですかね。


また伺います。m(_ _)m

ごちそうさまでしたー。




c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


自分はパスタにしました。

最初に出てくるスープとサラダ。
スープは苦手なセロリ。(^-^;;


スープとサラダ



特にお客様が多かった時間帯で、少し待たされてやってきました。
マスターも調理はひとりなので大変そうです。


ローストチキンときのこのスパゲッティ
ローストチキンときのこのスパゲッティ
900円


ガーリックトーストがついてきます。


絶妙なアルデンテに茹でられたパスタに、酸味の少ないトマトソースが絡んでうまー。


ただ、個人的には少しタバスコが欲しいところ。



女房の頼んだBLTサンド。


BLTサンドイッチ
BLTサンドイッチ
850円


こちらも、スープ、サラダ付きです。

見てくださいこのボリューム!

パンの陰になっていますが、フライドポテトも大量です。

これ、子供たちは喜ぶんじゃないでしょうか。


美味しかったですねー。

お店も、この混み方からすれば、軌道に乗ったって感じですかね。


また伺います。m(_ _)m

ごちそうさまでしたー。




c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/07/24 05:19】 | 食べる
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

