田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



自分のブログを分析して通信簿を発行してくれるサービスなんですと。

(^ー^;;







その名もブログ通信簿


早速やってみたところ・・・


通信簿


ブログ年齢の52歳と言うのが、ちょっと「かっちーん!」と来ますが(笑)
あとはまあ、こんなものでしょうか。

影響度は低くて、内心「ほっ」ですよ。(^^;;


ただ、主張が足りないのかなー?
どうすればいいんだろう。。。

ま、あんまり主張して影響度も上がると、それはそれで問題か。(爆)


気が向いたら、みなさんもぜひ。(^ー^)

c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


その名もブログ通信簿


早速やってみたところ・・・


通信簿


ブログ年齢の52歳と言うのが、ちょっと「かっちーん!」と来ますが(笑)
あとはまあ、こんなものでしょうか。

影響度は低くて、内心「ほっ」ですよ。(^^;;


ただ、主張が足りないのかなー?
どうすればいいんだろう。。。

ま、あんまり主張して影響度も上がると、それはそれで問題か。(爆)


気が向いたら、みなさんもぜひ。(^ー^)

c_01.gif


関連記事

【2008/07/25 12:19】 | 趣味
トラックバック(1) |


eco
「一般生徒」タイプでした。
2・3・3・3・  可もなく不可もなくってかんじでしょうか。。^^;;

ただ、ブログ年齢が、以上に若い!! 21歳でしたv-10

(あ、ちなみに診断は、移転間もないので、移転前でやりました)


ひよこ
同じく、オール3で「一般生徒」でした!

年齢が40歳・・微妙だわ(笑)



管理人のみ閲覧できます
-



パグっ子☆
通信簿やってみました(^-^)
2・4・3・3の給食委員タイプでした(^-^)
年齢が26歳で(^-^)なかなかです(^-^)
また、何か面白いの見つけたら紹介して下さいね☆

>ecoさん
トチロー
21歳、嘘や!(笑)
一般生徒ですか。。。
図書委員との違いが解からん。
つーか、図書委員の意味がわからん。(笑)



>ひよこさん
トチロー
ひよこさんも一般生徒ね。
で、40歳ね。(^-^;;
そう来ると、自分の52歳って。。。(-_-;;

>パグっ子☆さん
トチロー
おおー、委員の登場ですね。
しかも給食。(笑)
委員どうし、頑張りましょう。v(^^)
地震、まだまだ気をつけてくださいね。

私も。。。
つぼみ
やってみました♪
「図書委員」タイプとか。。。
ブログ年齢が29歳♪
実年齢よりう~んと若く出て嬉しいわぁ~♪(爆)


eco
事後承諾ですいません(o*。_。)oペコッ

ブログ通信簿、こちらでも紹介させてもらいました。
トラバもさせていただきます<(_ _)>

>つぼみさん
トチロー
おおっ、同じく図書委員ですか!
って、意味解からんよねー。(笑)
だけど、みんなして年齢が若く出ると言うのはどういうこと?(笑)
もしかして、文章から判断しているんでしょうか??


>ecoさん
トチロー
おおきに!
さて、そっちに何を書こうか・・・と。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「一般生徒」タイプでした。
2・3・3・3・  可もなく不可もなくってかんじでしょうか。。^^;;

ただ、ブログ年齢が、以上に若い!! 21歳でしたv-10

(あ、ちなみに診断は、移転間もないので、移転前でやりました)
2008/07/25(Fri) 14:43 | URL  | eco #-[ 編集]
同じく、オール3で「一般生徒」でした!

年齢が40歳・・微妙だわ(笑)

2008/07/25(Fri) 19:57 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(Fri) 20:57 |   |  #[ 編集]
通信簿やってみました(^-^)
2・4・3・3の給食委員タイプでした(^-^)
年齢が26歳で(^-^)なかなかです(^-^)
また、何か面白いの見つけたら紹介して下さいね☆
2008/07/26(Sat) 02:38 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>ecoさん
21歳、嘘や!(笑)
一般生徒ですか。。。
図書委員との違いが解からん。
つーか、図書委員の意味がわからん。(笑)

2008/07/26(Sat) 05:20 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ひよこさん
ひよこさんも一般生徒ね。
で、40歳ね。(^-^;;
そう来ると、自分の52歳って。。。(-_-;;
2008/07/26(Sat) 05:21 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
おおー、委員の登場ですね。
しかも給食。(笑)
委員どうし、頑張りましょう。v(^^)
地震、まだまだ気をつけてくださいね。
2008/07/26(Sat) 05:23 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
私も。。。
やってみました♪
「図書委員」タイプとか。。。
ブログ年齢が29歳♪
実年齢よりう~んと若く出て嬉しいわぁ~♪(爆)
2008/07/27(Sun) 11:04 | URL  | つぼみ #FvTmmGCk[ 編集]
事後承諾ですいません(o*。_。)oペコッ

ブログ通信簿、こちらでも紹介させてもらいました。
トラバもさせていただきます<(_ _)>
2008/07/27(Sun) 15:53 | URL  | eco #-[ 編集]
>つぼみさん
おおっ、同じく図書委員ですか!
って、意味解からんよねー。(笑)
だけど、みんなして年齢が若く出ると言うのはどういうこと?(笑)
もしかして、文章から判断しているんでしょうか??
2008/07/27(Sun) 20:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
おおきに!
さて、そっちに何を書こうか・・・と。(笑)
2008/07/27(Sun) 20:42 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、一つ歳をとった・・いや、一つ歳をかさねた私ですが[E:coldsweats
2008/07/27(Sun) 15:54:29 |  ecoのおとぼけ日記
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

