田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



ばあちゃんを連れて。。。


きまぐれ八兵衛





開店15分前に到着で、待ち客5名。

余裕だねーと、列の後ろに並ぶと、自分たちを見ていたかのようにどんどんと後ろに列が。

ほっ。。。

で、来る人来る人、みんなして名簿に名前を書きに行くのでおかしいなーと思っていたら
開店5分前になって出てきた店員さんが「お待ちのお客様はお名前をお書きになってお待ちください」


いつものように並んだ順番どおり入って行けると思って待っていた自分が馬鹿を見たよ。(-_-メ

いつからそういう仕組みになったのかは知らないが、
その旨、大きく紙に書いて、貼り出すとかしてください>お店。

シャッターを狙う皆様は、ご注意を。m(_ _)m



で、とりあえず1巡目には入れたのでよしとして、頼んだのはコチラ。


和風とん醤つけめん(極太麺)・大盛
和風とん醤つけ麺・大盛
800円+100円


この限定、確か今月一杯でしたか?
極太麺がまだやっていたのでそちらで。


この極太麺、前回食べたときより印象が良くなっている様な気が。
か、気のせいか。。。

自家製麺なので、結構ぶれがあるんですよねー。


極太麺



しかし、やはり「和風つけ麺」との違いがもうひとつよく解からないのでありました。(爆)


ごちそうさまでしたー!

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


開店15分前に到着で、待ち客5名。

余裕だねーと、列の後ろに並ぶと、自分たちを見ていたかのようにどんどんと後ろに列が。

ほっ。。。

で、来る人来る人、みんなして名簿に名前を書きに行くのでおかしいなーと思っていたら
開店5分前になって出てきた店員さんが「お待ちのお客様はお名前をお書きになってお待ちください」


いつものように並んだ順番どおり入って行けると思って待っていた自分が馬鹿を見たよ。(-_-メ

いつからそういう仕組みになったのかは知らないが、
その旨、大きく紙に書いて、貼り出すとかしてください>お店。

シャッターを狙う皆様は、ご注意を。m(_ _)m



で、とりあえず1巡目には入れたのでよしとして、頼んだのはコチラ。


和風とん醤つけめん(極太麺)・大盛
和風とん醤つけ麺・大盛
800円+100円


この限定、確か今月一杯でしたか?
極太麺がまだやっていたのでそちらで。


この極太麺、前回食べたときより印象が良くなっている様な気が。
か、気のせいか。。。

自家製麺なので、結構ぶれがあるんですよねー。


極太麺



しかし、やはり「和風つけ麺」との違いがもうひとつよく解からないのでありました。(爆)


ごちそうさまでしたー!

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/07/29 05:08】 | ラーメン
トラックバック(0) |


eco
ばあちゃんもラーメン好きなのかな。
んで、好みは?
おっちゃんと同じ好みかい?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

>ecoさん
トチロー
これでも年寄りのことをいろいろ考えて、(笑)
あっさり系が有る店を選んでいるのよ。
この店、豚臭い豚骨専門ですが、実は煮干ダシの中華そばも有るんよ。
量は食べないけど、基本、何でも食べますね。
まだまだ安心やわ。(^^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ばあちゃんもラーメン好きなのかな。
んで、好みは?
おっちゃんと同じ好みかい?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2008/07/30(Wed) 05:57 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
これでも年寄りのことをいろいろ考えて、(笑)
あっさり系が有る店を選んでいるのよ。
この店、豚臭い豚骨専門ですが、実は煮干ダシの中華そばも有るんよ。
量は食べないけど、基本、何でも食べますね。
まだまだ安心やわ。(^^;;
2008/07/30(Wed) 12:23 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

