田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


次男はスイミングスクールから海へ泊まりで行ってるし、
長男はバイトで21時まで。

面倒くさいから、夜は夫婦で外食です。





前に来たときも限定で有ったのがまだ残ってましたので、女房に無理やり食わせたこちら。(笑)
つまり、自分も食べたいから。(笑)


辛口黒カレー
大人の辛口黒カレー
800円


黒カレー、ブラックカレーですよ!

ブラックカレーつうたらあんた(誰に向かって?)、インド屋のカレー将軍の、
は、知る人ぞ知るお話。。。m(_ _)m

(^-^;;


しかし見た目真っ黒ですね。
何でこんなに黒いんだろう??

しかも結構スパイシー。
「辛口」に偽りなし、です。


自分の。


鳥南蛮定食
鳥南蛮定食
1000円


今日の味噌汁は舞茸と豆腐でした。


鳥が腹いっぱい食えるぞー!(;_;)

鳥ーーー!!



ごちそうさまでしたー。


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


前に来たときも限定で有ったのがまだ残ってましたので、女房に無理やり食わせたこちら。(笑)
つまり、自分も食べたいから。(笑)


辛口黒カレー
大人の辛口黒カレー
800円


黒カレー、ブラックカレーですよ!

ブラックカレーつうたらあんた(誰に向かって?)、インド屋のカレー将軍の、
は、知る人ぞ知るお話。。。m(_ _)m

(^-^;;


しかし見た目真っ黒ですね。
何でこんなに黒いんだろう??

しかも結構スパイシー。
「辛口」に偽りなし、です。


自分の。


鳥南蛮定食
鳥南蛮定食
1000円


今日の味噌汁は舞茸と豆腐でした。


鳥が腹いっぱい食えるぞー!(;_;)

鳥ーーー!!



ごちそうさまでしたー。


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2008/08/11 12:00】 | 食べる
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

