田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



ネタが多いので、頻繁に更新します。(笑)

今回連れて帰った彼、一応受験生なんですがね。(^_^;)

勉強道具も、一応持ってきているんですがね。


勉強中?





あれ?

午後は勉強の約束では??

何処へ行くんですか???


おーい




もう、釣り道具一式持ってきているところから、ダメですね。

実家の下の川で、早速始めちゃってます。


やっちゃってます




しかも、しっかり釣ってしまう所なんか、伊達に何年もバス釣りしていない。(笑)


しかも釣ってます



もうさ、暑いし帰ろうよ。

クーラーきいた部屋でちょっとは勉強しようよ。(-_-;;


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

あれ?

午後は勉強の約束では??

何処へ行くんですか???


おーい




もう、釣り道具一式持ってきているところから、ダメですね。

実家の下の川で、早速始めちゃってます。


やっちゃってます




しかも、しっかり釣ってしまう所なんか、伊達に何年もバス釣りしていない。(笑)


しかも釣ってます



もうさ、暑いし帰ろうよ。

クーラーきいた部屋でちょっとは勉強しようよ。(-_-;;


c_01.gif


関連記事

【2008/08/14 15:32】 | 暮らし
トラックバック(0) |


eco
う~ん。。
微妙な、(受験生の)親心やなぁ~

実は・・うちも高3やから、進路で悩んでるはずなんやけど・・(^^::

>ecoさん
トチロー
親としては「ま、なんとかなるやろ」と思ってはいますが
(女房は別ですが)、ほんま勉強せんね。
そんなこんなで夏休みももう終わるしね。
とりあえず「釣り禁止令」でも出さんとあかんかね。
(-_-;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん。。
微妙な、(受験生の)親心やなぁ~

実は・・うちも高3やから、進路で悩んでるはずなんやけど・・(^^::
2008/08/14(Thu) 17:05 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
親としては「ま、なんとかなるやろ」と思ってはいますが
(女房は別ですが)、ほんま勉強せんね。
そんなこんなで夏休みももう終わるしね。
とりあえず「釣り禁止令」でも出さんとあかんかね。
(-_-;;
2008/08/15(Fri) 06:21 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

