田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



どうせ子供騙しの代物だろうと今まで買わなかったんですが・・・


モータータンクコレクション


あのF-toysさんが作っているということを忘れておりました。

失礼いたしました。m(_ _)m





箱の中身が表記されています。

これで安心して買えますね。(笑)


で、とりあえず3箱。


080830 (6)


タイガーⅠ
ヤークトパンター
T34/85の3種です(塗装違いにより6種+シークレット?)



さすがはF-toysさん。
作りがハンパないです。


080830 (9)




しかもこれ、ボタン電池でモーターが動輪を駆動し、キャタピラが回って走るんですよ。

それはさっそく走らせなきゃなりませんね!(笑)


ドイツ機甲師団、進撃開始!!(笑)






c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


箱の中身が表記されています。

これで安心して買えますね。(笑)


で、とりあえず3箱。


080830 (6)


タイガーⅠ
ヤークトパンター
T34/85の3種です(塗装違いにより6種+シークレット?)



さすがはF-toysさん。
作りがハンパないです。


080830 (9)




しかもこれ、ボタン電池でモーターが動輪を駆動し、キャタピラが回って走るんですよ。

それはさっそく走らせなきゃなりませんね!(笑)


ドイツ機甲師団、進撃開始!!(笑)






c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/08/30 09:48】 | 趣味
トラックバック(0) |


シーサイド
コンビ二の食玩、気になりますね。
欲しいやつは、もう、箱買いしますが。。。
私も買ったような記憶があるんですが、開けた記憶が無い。。。。。。どこかにしまいこんでしまったみたい、探さなきゃ(爆)

そういえば、ロードバイクコレクションをRZ狙いで買ったのですが、残念ながら赤刀でした。まだ買えるかな?

>シーサイドさん
トチロー
ロードバイクコレクション、同じですね。
自分もRZが欲しかったのですが、750Fと刀で打ち止めにしました。
何せ作っても置く場所もないもので、
書斎のデスクの下は大変なことになってます。(-_-;;
まずは展示ケースを飾る場所を確保。
その次に展示ケース購入。
その次に製作。
最近、順番が逆です。(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コンビ二の食玩、気になりますね。
欲しいやつは、もう、箱買いしますが。。。
私も買ったような記憶があるんですが、開けた記憶が無い。。。。。。どこかにしまいこんでしまったみたい、探さなきゃ(爆)

そういえば、ロードバイクコレクションをRZ狙いで買ったのですが、残念ながら赤刀でした。まだ買えるかな?
2008/08/30(Sat) 16:20 | URL  | シーサイド #mQop/nM.[ 編集]
>シーサイドさん
ロードバイクコレクション、同じですね。
自分もRZが欲しかったのですが、750Fと刀で打ち止めにしました。
何せ作っても置く場所もないもので、
書斎のデスクの下は大変なことになってます。(-_-;;
まずは展示ケースを飾る場所を確保。
その次に展示ケース購入。
その次に製作。
最近、順番が逆です。(爆)
2008/08/31(Sun) 06:31 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

