田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



寸八を出て、「ちょも」さんの予定でしたが、とにかく暑い!

渋滞はごめんなので、そのまま帰り道にあるこちらへ。



麺肴ひづき

え? 昨日も来ただろうって?
そうでしたっけ? ( ̄▽ ̄;)




カウンターの一番奥に座り、頼むはもちろん、昨日、店長に煽られた(笑)こちら。


もりそば
もりそば
850円



醤油の利いたあっさりしたつけだれ、美味しいですねー。


つけだれ

ただ、2杯目なので、チャーシューがちょっときつい。(>_<)
美味しいんですが・・・




この「つるつる」「しこしこ」麺とも、これでお別れなのかな?


麺


いや、いい麺でしたよ。

この麺で「あの店」のつけ麺を食べてみたいなー、
などと、不埒なことを「ふと」考えてみたり。。。


会計時にお聞きしたら、「寸八」と同じく、こちらもラーメン博、連続出場予定です。

今年はどんな一杯を繰り出してくるか、こちらのお店も楽しみですねー。


ごちそうさまでしたー。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


カウンターの一番奥に座り、頼むはもちろん、昨日、店長に煽られた(笑)こちら。


もりそば
もりそば
850円



醤油の利いたあっさりしたつけだれ、美味しいですねー。


つけだれ

ただ、2杯目なので、チャーシューがちょっときつい。(>_<)
美味しいんですが・・・




この「つるつる」「しこしこ」麺とも、これでお別れなのかな?


麺


いや、いい麺でしたよ。

この麺で「あの店」のつけ麺を食べてみたいなー、
などと、不埒なことを「ふと」考えてみたり。。。


会計時にお聞きしたら、「寸八」と同じく、こちらもラーメン博、連続出場予定です。

今年はどんな一杯を繰り出してくるか、こちらのお店も楽しみですねー。


ごちそうさまでしたー。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/09/03 04:53】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。