田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


次男がスイミングの大会で5時半出発。

それを送って行ったついでに、女房とそのまま小谷温泉へ。


組合前バス停の、いつも水を買う自販機のお店の前にあった看板。


マムシ??

メダカはともかく、生きたマムシを売ってるの??(@_@)


駐車場は空でした。


小谷温泉露天風呂



ということは・・・



じゃーーーん!!


今朝も貸切


またしても貸切風呂ですぞー。


熱いお湯が気持ちいいですねー。

半身浴でずっと浸かっていたら、身体の胸から下だけ真っ赤になり
先に上がって覗きに来た女房に笑われました。(^-^;;


いやー、いい汗かきました。



萩があちこちで咲き始めています。


萩


ススキもいっぱい出てきて、季節は秋に向かってまっしぐらですね。


しかし、お腹減ったなー。(笑)

帰ろう帰ろう。

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
駐車場は空でした。


小谷温泉露天風呂



ということは・・・



じゃーーーん!!


今朝も貸切


またしても貸切風呂ですぞー。


熱いお湯が気持ちいいですねー。

半身浴でずっと浸かっていたら、身体の胸から下だけ真っ赤になり
先に上がって覗きに来た女房に笑われました。(^-^;;


いやー、いい汗かきました。



萩があちこちで咲き始めています。


萩


ススキもいっぱい出てきて、季節は秋に向かってまっしぐらですね。


しかし、お腹減ったなー。(笑)

帰ろう帰ろう。

c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/09/07 18:52】 | 暮らし
トラックバック(0) |


hirobou
朝風呂ですか。いいですね。温泉は沢山あるのに夫は嫌い。私は大好きなのに行けません。いつも山の中で汚い格好で遊んでいます。
遊びに行きたくて仕方ないのに、障害のある犬、誰が看るのと夫がチクリ・・・


eco
貸切露天朝風呂ええわ~v-238
しかも、女房と2人で・・・
ごちそうさま~v-8 
(混浴じゃないっては、ちゃんとわかってるよん)

萩も見事だね~

>hirobouさん
トチロー
今の時期、朝は涼しくて露天風呂はいいですねー。
しかし旦那さん、温泉嫌い??(@_@)
北海道は、温泉天国なのにねー。
これからの時期、山に入るときは羆に注意してくださいね。


>ecoさん
トチロー
どうせ一緒に入るんやったら30~35才くらいのの奥、以下略。
m(_ _)m
いやしかし、朝の風呂は気持ちがいいです。
誰も居ないというところもいい。
もう少し家に近ければなー(車で1時間弱)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝風呂ですか。いいですね。温泉は沢山あるのに夫は嫌い。私は大好きなのに行けません。いつも山の中で汚い格好で遊んでいます。
遊びに行きたくて仕方ないのに、障害のある犬、誰が看るのと夫がチクリ・・・
2008/09/08(Mon) 07:36 | URL  | hirobou #-[ 編集]
貸切露天朝風呂ええわ~v-238
しかも、女房と2人で・・・
ごちそうさま~v-8 
(混浴じゃないっては、ちゃんとわかってるよん)

萩も見事だね~
2008/09/08(Mon) 11:49 | URL  | eco #-[ 編集]
>hirobouさん
今の時期、朝は涼しくて露天風呂はいいですねー。
しかし旦那さん、温泉嫌い??(@_@)
北海道は、温泉天国なのにねー。
これからの時期、山に入るときは羆に注意してくださいね。
2008/09/09(Tue) 05:22 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
どうせ一緒に入るんやったら30~35才くらいのの奥、以下略。
m(_ _)m
いやしかし、朝の風呂は気持ちがいいです。
誰も居ないというところもいい。
もう少し家に近ければなー(車で1時間弱)。
2008/09/09(Tue) 05:30 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

