田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



お休みの日は、兄ちゃんたちはお昼近くまで起きてきません。

玄関で切なそうにドアを見つめているビビーが不憫です。(´Д`;)

行くか!


コスモス


入り口の別荘のコスモスも綺麗に咲き始めました。




首輪で蒸れたのか、喉のところが化膿したので、首輪を外してバンダナへ。

今は薬を塗ってだいぷよくなりましたが、
また自分の汚い後ろ足で「掻き掻き」するから油断できません。


080914 (2)



夕べは、自分が頼まれていた六厘舎の「お取り寄せつけ麺」を取りに、
海からの帰り道に我が家へ寄ってくれたリンカ元ママと、数年ぶりの再会。

さすがに吠えなかったですねー。


080914 (7)



時々「大丈夫か?」と、家族で心配するときもありましたが、
なんとかヨタヨタ状態でこの夏を乗り切ったビビー。

これから涼しくなるから散歩も楽だね。



080914 (4)


いっぱいウンチもしたし、おうちに帰ってご飯にしようね。(^-^)




c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


首輪で蒸れたのか、喉のところが化膿したので、首輪を外してバンダナへ。

今は薬を塗ってだいぷよくなりましたが、
また自分の汚い後ろ足で「掻き掻き」するから油断できません。


080914 (2)



夕べは、自分が頼まれていた六厘舎の「お取り寄せつけ麺」を取りに、
海からの帰り道に我が家へ寄ってくれたリンカ元ママと、数年ぶりの再会。

さすがに吠えなかったですねー。


080914 (7)



時々「大丈夫か?」と、家族で心配するときもありましたが、
なんとかヨタヨタ状態でこの夏を乗り切ったビビー。

これから涼しくなるから散歩も楽だね。



080914 (4)


いっぱいウンチもしたし、おうちに帰ってご飯にしようね。(^-^)




c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/09/14 08:37】 | ビビー
トラックバック(0) |


eco
もう秋桜咲いてるんだね~ 秋めいてきましたね。
散歩は、ビビーくんも人間にも涼しくなってちょうどいいよね^^v
こっちは、ここんとこまた夏に逆戻り・・・すごい蒸し暑いです。。

うちも、娘たちは、用がない限り朝寝坊で・・起きてきませんーー;
誰が飼うて言うたんや~!
と思いつつ、朝から、オレオとじゃれてますv-525

>ecoさん
トチロー
そう、うちはもう秋やねんけけど、
昨日行った松本はまだ夏ですよ。
長袖のシャツ羽織って出かけたら、暑いの何の。(笑)
今日も静かな朝ですよ。
そろそろビビーが起きてくるかな?
(おっちゃんと一緒で朝が早いのだ)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう秋桜咲いてるんだね~ 秋めいてきましたね。
散歩は、ビビーくんも人間にも涼しくなってちょうどいいよね^^v
こっちは、ここんとこまた夏に逆戻り・・・すごい蒸し暑いです。。

うちも、娘たちは、用がない限り朝寝坊で・・起きてきませんーー;
誰が飼うて言うたんや~!
と思いつつ、朝から、オレオとじゃれてますv-525
2008/09/14(Sun) 11:30 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
そう、うちはもう秋やねんけけど、
昨日行った松本はまだ夏ですよ。
長袖のシャツ羽織って出かけたら、暑いの何の。(笑)
今日も静かな朝ですよ。
そろそろビビーが起きてくるかな?
(おっちゃんと一緒で朝が早いのだ)
2008/09/15(Mon) 06:46 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

