fc2ブログ
田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・
本日は、少し間が開きましたが「ちょも」さんへ。

ちょもらんま


誰も付き合ってくれないからひとりバイクで行ったが
この気温じゃ、松本の街中ではオーバーヒート気味で
めちゃ調子悪くなるのです。。。(-_-;;


シャッターで入店すると、すかさずテーブル席へ案内されましたが
本日は一人。

カウンターへ向かうと、

「あれ? 今日はお一人ですか??」と、すかさず店長の突っ込みが。

(^^;;

本日は裏の「とりプラス」にするか・・・
この暑さなので「カレー」で爽快に汗をかくか・・・

で、頼んだのはコレ。

コクとり塩

コクとり塩
680円


情報では、チー油の量を減らして、
スープがあっさり方向へシフトしたと聞きます。

さて。。。

うん、確かにいつもの「こってりーん感」が少ないです。
が、スープの濃厚さは変わらないので、美味さは抜群!

いつものプリプリ、つるつる麺も最高。

いやー、いいですねー。
いつもながら安定した美味しさです。

ごちそうさまでしたー!!





関連記事
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
シャッターで入店すると、すかさずテーブル席へ案内されましたが
本日は一人。

カウンターへ向かうと、

「あれ? 今日はお一人ですか??」と、すかさず店長の突っ込みが。

(^^;;

本日は裏の「とりプラス」にするか・・・
この暑さなので「カレー」で爽快に汗をかくか・・・

で、頼んだのはコレ。

コクとり塩

コクとり塩
680円


情報では、チー油の量を減らして、
スープがあっさり方向へシフトしたと聞きます。

さて。。。

うん、確かにいつもの「こってりーん感」が少ないです。
が、スープの濃厚さは変わらないので、美味さは抜群!

いつものプリプリ、つるつる麺も最高。

いやー、いいですねー。
いつもながら安定した美味しさです。

ごちそうさまでしたー!!





関連記事
スポンサーサイト




【2007/07/08 17:25】 | ラーメン
トラックバック(0) |


かっぴ~♪
超うまそうじゃないか
やばい時間に来たな・・・
明日ラーメン食わないと死ぬな(笑)v-12


トチロー
>かっぴ~♪さん
暑い一日でした。
自分のバイク、都会へ持っていったらどうなるんだろう?
と思うほど、渋滞では絶不調です。
で、今日はラーメンね。
レビュー待ってるね。(笑)


かっぴ~♪
といいつつ
うどんにしちまった(笑)
麺だからよし?
禁断症状出るTT


トチロー
>かっぴ~♪さん
うどんもいいですね。
この時期なら冷やしとかぶっ掛け。
冬は確かによく食うんですが、夏場はなぜか食べないなー。
あ、冷蔵庫にキツネがあった。
けど、うどんが無かった。。。(^^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
超うまそうじゃないか
やばい時間に来たな・・・
明日ラーメン食わないと死ぬな(笑)v-12
2007/07/09(Mon) 00:44 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
暑い一日でした。
自分のバイク、都会へ持っていったらどうなるんだろう?
と思うほど、渋滞では絶不調です。
で、今日はラーメンね。
レビュー待ってるね。(笑)
2007/07/09(Mon) 05:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
といいつつ
うどんにしちまった(笑)
麺だからよし?
禁断症状出るTT
2007/07/10(Tue) 23:34 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
うどんもいいですね。
この時期なら冷やしとかぶっ掛け。
冬は確かによく食うんですが、夏場はなぜか食べないなー。
あ、冷蔵庫にキツネがあった。
けど、うどんが無かった。。。(^^;;
2007/07/11(Wed) 05:48 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!