田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



なぜか今年は縁がなく、最初で最後になってしまいました。。。




じゃーーーん!!



巨大スイカ



頼んだ女房も、まさかここまで大きいとは思わなかったようで。。。

だってこれ、たったの500円ですからー!

「季節外れは不味かろう?」

いえいえ、とても甘くてジューシーですよ。


ただ、家族4人でここまでは食いきれない。(だって冷蔵庫にすら入らないしー)

奥の半玉は明日、会社へ持って行くことにしました。


夏の名残り、堪能しました。(^-^)

c_01.gif
..
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


じゃーーーん!!



巨大スイカ



頼んだ女房も、まさかここまで大きいとは思わなかったようで。。。

だってこれ、たったの500円ですからー!

「季節外れは不味かろう?」

いえいえ、とても甘くてジューシーですよ。


ただ、家族4人でここまでは食いきれない。(だって冷蔵庫にすら入らないしー)

奥の半玉は明日、会社へ持って行くことにしました。


夏の名残り、堪能しました。(^-^)

c_01.gif
..
関連記事
スポンサーサイト

【2008/09/19 05:07】 | 食べる
トラックバック(0) |


ひよこ
1個丸々500円ですか~!安~!!
最近はカットしてあるのしか買ったことないです
子供の頃のようには食べられないし(4分の1くらいは楽勝)
スイカが食べたくなりました!


eco
おお! 立派なすいか!!
500円は、お得感あるね(⌒∇⌒)

そう言えば、私も今年は、1回しか食べてないわぁ(・Θ・;)

もう夏も終わりだねぇ。

>ひよこさん
トチロー
安いですよねー。
出始めはカットしたのが500円くらいでしたから。
「波田のスイカ」と言って、こちらでは有名なんです。
だけどそう、あまりたくさん食べられるもみのではないですよね。
ほとんど水分ですからお水腹になっちゃう。(笑)

>ecoさん
トチロー
スイカのな、あの「しゃくしゃく」してへんとこがあるやん?
「もさっ」てしてるとこ。
自分はあれがいやですね。(^-^;;
でもこれは美味しかった。
塩振ったら、余計にね。
ビビーは食わへんかったけど・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1個丸々500円ですか~!安~!!
最近はカットしてあるのしか買ったことないです
子供の頃のようには食べられないし(4分の1くらいは楽勝)
スイカが食べたくなりました!
2008/09/19(Fri) 22:54 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
おお! 立派なすいか!!
500円は、お得感あるね(⌒∇⌒)

そう言えば、私も今年は、1回しか食べてないわぁ(・Θ・;)

もう夏も終わりだねぇ。
2008/09/19(Fri) 23:27 | URL  | eco #-[ 編集]
>ひよこさん
安いですよねー。
出始めはカットしたのが500円くらいでしたから。
「波田のスイカ」と言って、こちらでは有名なんです。
だけどそう、あまりたくさん食べられるもみのではないですよね。
ほとんど水分ですからお水腹になっちゃう。(笑)
2008/09/20(Sat) 06:26 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
スイカのな、あの「しゃくしゃく」してへんとこがあるやん?
「もさっ」てしてるとこ。
自分はあれがいやですね。(^-^;;
でもこれは美味しかった。
塩振ったら、余計にね。
ビビーは食わへんかったけど・・・
2008/09/20(Sat) 06:27 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

