田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



最近、飛び乗るのも3回に1回は失敗するようになって来ましたが・・・




乗ったら最後、降りられないんです。

目がほとんど見えてないので、怖いんでしょうね。

そんな彼のパニック画像。

途中、深夜明けで寝ていた女房が怒りに出てきますがご了承ください。m(_ _)m
(あと、散らかったリビングも。(^-^;;)





ビビー君も、そろそろ介護が必要になってきたんかねー。

長生きしーや、じいちゃん。

c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


乗ったら最後、降りられないんです。

目がほとんど見えてないので、怖いんでしょうね。

そんな彼のパニック画像。

途中、深夜明けで寝ていた女房が怒りに出てきますがご了承ください。m(_ _)m
(あと、散らかったリビングも。(^-^;;)





ビビー君も、そろそろ介護が必要になってきたんかねー。

長生きしーや、じいちゃん。

c_01.gif


関連記事

【2008/09/23 05:32】 | ビビー
トラックバック(0) |


eco
もうちょっとで下りられそうなのねぇ。
やっぱ目がみえにくくなると恐いもんな。
じいちゃんになっても、家族の人気モンやね(^^)

うちのやんちゃオレオは、最近勢いつけたら、踏み台なしでソファーに登れるようになりました。
そのうち我が物顔でソファーでも遊ぶことでしょう。
下りるのは、簡単。ジャンピングしてます。
しかし、、階段は、まったくダメでクンクゥン泣いて下りられません^^;

>ecoさん
トチロー
じたばたしてるでしょ。
降りられへんのよね。
隣に一緒に座っていて、こういうときに尻を押してやったら飛び降りるけど
変なことして骨折でもしたらね。(^-^;;
降りられへんのやったら、最初から登らんかったらええのにね。
(-_-;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうちょっとで下りられそうなのねぇ。
やっぱ目がみえにくくなると恐いもんな。
じいちゃんになっても、家族の人気モンやね(^^)

うちのやんちゃオレオは、最近勢いつけたら、踏み台なしでソファーに登れるようになりました。
そのうち我が物顔でソファーでも遊ぶことでしょう。
下りるのは、簡単。ジャンピングしてます。
しかし、、階段は、まったくダメでクンクゥン泣いて下りられません^^;
2008/09/23(Tue) 13:04 | URL  | eco #-[ 編集]
>ecoさん
じたばたしてるでしょ。
降りられへんのよね。
隣に一緒に座っていて、こういうときに尻を押してやったら飛び降りるけど
変なことして骨折でもしたらね。(^-^;;
降りられへんのやったら、最初から登らんかったらええのにね。
(-_-;;
2008/09/24(Wed) 05:23 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

