田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



美須々でバドミントンの大会をやっていた長男を拾ってこちらへ。

「ベストエイトまで決める」とかで、試合が延び、こんな時間(20時過ぎ)になっちゃいました。

麺肴ひづき


お店、お客さんが誰も居ませんね。(^-^;;





3杯目。

極太味噌つけ麺、魚味
極太味噌つけ麺、魚味
880円


あいかわらずの濃度のつけだれ、安定していますね。

夜の時間だからか、心持重いような気もします。



次男と行くと「自動メンマトッピ」になるので嬉しいなー。(笑)

どうして食わないんだろう??

080927 (5)


「ぎちっ」とした太麺、今日もいいですねー。


ちなみに、長男が食っていた「味噌つけ」と比較しましたが、やはりまったく別物なんですね。
(当たり前か・・・)

あと、次男が食っていた「コクにごり」も味見しましたが、
こちらもスープが「どっしり」して美味しかったですねー。


何を食っても美味い店と言うのは困るなー。(^-^;;
目移りしちゃって。

贅沢な悩み。。。

ごちそうさまでしたー。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


3杯目。

極太味噌つけ麺、魚味
極太味噌つけ麺、魚味
880円


あいかわらずの濃度のつけだれ、安定していますね。

夜の時間だからか、心持重いような気もします。



次男と行くと「自動メンマトッピ」になるので嬉しいなー。(笑)

どうして食わないんだろう??

080927 (5)


「ぎちっ」とした太麺、今日もいいですねー。


ちなみに、長男が食っていた「味噌つけ」と比較しましたが、やはりまったく別物なんですね。
(当たり前か・・・)

あと、次男が食っていた「コクにごり」も味見しましたが、
こちらもスープが「どっしり」して美味しかったですねー。


何を食っても美味い店と言うのは困るなー。(^-^;;
目移りしちゃって。

贅沢な悩み。。。

ごちそうさまでしたー。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/09/29 06:55】 | ラーメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

