田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



若女将さちえさんのブログで紹介されていたこれを、女房がどうしても食べたいと。

1回目は売り切れで振られて、2回目でようやくゲット。

かしわ荘のアップルパイ


だけど、味見はまず父ちゃんからと言う。(爆)




一口サイズと言うか、変わった形をしていますねー。

餃子みたい。(* ̄m ̄)プッ


081002 (2)



中身は、甘酸っぱいリンゴ(千秋だそうです)と、
なんとカスタードクリームが入っているんですねー。


081002 (4)



バターのたっぷり効いた生地、甘酸っぱいリンゴ、甘ーーーいカスタードクリームの3段攻撃。

これは美味しい!


女房も子供も喜んでいました。


特に女房は、売店でさちえさんから直接買ったそうですが、
彼女のその美貌とスタイルの良さにびっくりしていましたよ。(*^_^*)


今度は自分が買いに行こうかなー。(爆)


ごちそうさまでしたー。



c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


一口サイズと言うか、変わった形をしていますねー。

餃子みたい。(* ̄m ̄)プッ


081002 (2)



中身は、甘酸っぱいリンゴ(千秋だそうです)と、
なんとカスタードクリームが入っているんですねー。


081002 (4)



バターのたっぷり効いた生地、甘酸っぱいリンゴ、甘ーーーいカスタードクリームの3段攻撃。

これは美味しい!


女房も子供も喜んでいました。


特に女房は、売店でさちえさんから直接買ったそうですが、
彼女のその美貌とスタイルの良さにびっくりしていましたよ。(*^_^*)


今度は自分が買いに行こうかなー。(爆)


ごちそうさまでしたー。



c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2008/10/04 05:49】 | 食べる
トラックバック(0) |

こんばんは!
若女将さちえ
こんばんは!トチロー様!
アップルパイ気に入って頂けて良かったです(^-^)
今度はトチロー様もご一緒にお越し下さいね!
アップルパイのりんごは、千秋が終わればまた違う品種に変わります。
中のりんごの味が変わるので、ずーーーっと食べ比べしながら
楽しめますよ(^-^) 
私は毎日食べすぎています(~_~;)  
スタッフからは( 一一)←こう言う目で見られています…(笑)
随時アップルパイはご用意してありますので、
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました。

>若女将さちえさん
トチロー
ごちそうさまでした。
そっか、中のリンゴが変化するんですね。
これは楽しみ。
今度は自分が買いに行きます。
そのときはぜひご一緒に写真を(・_;☆\(-_-)
(^-^;;


何々・・・
kiki
アップルパイ、それもカスタード入り。
これは食べてみたいなぁ。
昨日、旦那が扇沢の方まで紅葉の様子を見に出かけたようなので、知っていれば買って来てもらったのに~、残念。

あっ、さちえさん。今度うちの旦那が行ったら、ご一緒に写真を(笑)

何々・・・??
eco
次回は美人おかみとツーショット写真をUPだって??v-10

でも、アップルパイにカスタードクリームとな?
初めてみた~♪
おいしそうだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


>kikiさん
トチロー
タイミングが合えばいつでも購入できると思います。
ぜひぜひ。
たしかにこれ、意外な美味しさです。

>ecoさん
トチロー
むっちゃ、美人やねん。(*^_^*)
ここでこういうこと書いたらあかんけど。(笑)
アップルパイは、どちらかと言うとリンゴが酸っぱいのが苦手でしたが、
これ、本当においしいです。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!トチロー様!
アップルパイ気に入って頂けて良かったです(^-^)
今度はトチロー様もご一緒にお越し下さいね!
アップルパイのりんごは、千秋が終わればまた違う品種に変わります。
中のりんごの味が変わるので、ずーーーっと食べ比べしながら
楽しめますよ(^-^) 
私は毎日食べすぎています(~_~;)  
スタッフからは( 一一)←こう言う目で見られています…(笑)
随時アップルパイはご用意してありますので、
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました。
2008/10/04(Sat) 21:31 | URL  | 若女将さちえ #mYHfQJgw[ 編集]
>若女将さちえさん
ごちそうさまでした。
そっか、中のリンゴが変化するんですね。
これは楽しみ。
今度は自分が買いに行きます。
そのときはぜひご一緒に写真を(・_;☆\(-_-)
(^-^;;
2008/10/05(Sun) 04:40 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
何々・・・
アップルパイ、それもカスタード入り。
これは食べてみたいなぁ。
昨日、旦那が扇沢の方まで紅葉の様子を見に出かけたようなので、知っていれば買って来てもらったのに~、残念。

あっ、さちえさん。今度うちの旦那が行ったら、ご一緒に写真を(笑)
2008/10/05(Sun) 07:59 | URL  | kiki #-[ 編集]
何々・・・??
次回は美人おかみとツーショット写真をUPだって??v-10

でも、アップルパイにカスタードクリームとな?
初めてみた~♪
おいしそうだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008/10/05(Sun) 10:31 | URL  | eco #-[ 編集]
>kikiさん
タイミングが合えばいつでも購入できると思います。
ぜひぜひ。
たしかにこれ、意外な美味しさです。
2008/10/06(Mon) 06:28 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>ecoさん
むっちゃ、美人やねん。(*^_^*)
ここでこういうこと書いたらあかんけど。(笑)
アップルパイは、どちらかと言うとリンゴが酸っぱいのが苦手でしたが、
これ、本当においしいです。


2008/10/06(Mon) 06:32 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

