田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



稲刈りも終わって、さびしい風景になってきましたねー。


081004 (1)




顎の下の傷がなかなか治らないので、相変わらず首輪はせずにバンダナですが
バンダナがゆるいので、リードごと「すぽっ」と抜けちゃいます。

野良犬モードのビビーです。(笑)


081004 (32)


実は、耳が聞こえなくなって理由は外耳炎に掛かっていたのでした。
病院で見てもらったら、炎症を起こしてそれが耳の穴をふさいでいる、と。

今はもらった犬専用の漢方薬(!)を飲んで、様子を見ています。


081004 (13)



カメラを構えてしゃがんで、彼の様子をじっと見守ります。


081004 (36)



やはり怖いのか、あまりうろうろはせず、同じところにマーキングしては
時々「父ちゃんはどこ言ったんだろう?」と、立ち止まって探しているようです。


久々に長い時間遊ばせたら「はっは」しだしました。

そろそろ帰りますか。。。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


顎の下の傷がなかなか治らないので、相変わらず首輪はせずにバンダナですが
バンダナがゆるいので、リードごと「すぽっ」と抜けちゃいます。

野良犬モードのビビーです。(笑)


081004 (32)


実は、耳が聞こえなくなって理由は外耳炎に掛かっていたのでした。
病院で見てもらったら、炎症を起こしてそれが耳の穴をふさいでいる、と。

今はもらった犬専用の漢方薬(!)を飲んで、様子を見ています。


081004 (13)



カメラを構えてしゃがんで、彼の様子をじっと見守ります。


081004 (36)



やはり怖いのか、あまりうろうろはせず、同じところにマーキングしては
時々「父ちゃんはどこ言ったんだろう?」と、立ち止まって探しているようです。


久々に長い時間遊ばせたら「はっは」しだしました。

そろそろ帰りますか。。。


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2008/10/08 05:24】 | ビビー
トラックバック(0) |


eco
最後の写真は
「(父ちゃんおるかな?) おった♪ (嬉しぃ~)」
て顔なんかな~
無邪気に嬉しそうに見えるね(^^) 

久々^^
パグっ子☆
お久しぶりです^^
居た居た~^^ビビーくん!
外耳炎、早く治るといいですね!
父ちゃん大好きなんだねぇ~^^可愛いね^^

>ecoさん
トチロー
探すんだよねー。
しかも、目が良く見えてないから、ウロウロしないし。
こないだ医者に「年寄りだから、散歩の時は服を着せて」と
言われちゃいました。
これからまた雪の季節が来るので、何とかしないと。。。


>パグっ子☆さん
トチロー
ごぶさた。
モコちゃん、元気そうで安心しましたよ。
ビビーも急に聞こえなくなったので、それで病院へ連れて行ったの。
まさか耳の穴がふさがっているとは・・・(-_-;;
なんだか最近、ほんと元気がなくなってきました。
食欲だけはあるので、安心していますが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の写真は
「(父ちゃんおるかな?) おった♪ (嬉しぃ~)」
て顔なんかな~
無邪気に嬉しそうに見えるね(^^) 
2008/10/08(Wed) 12:40 | URL  | eco #-[ 編集]
久々^^
お久しぶりです^^
居た居た~^^ビビーくん!
外耳炎、早く治るといいですね!
父ちゃん大好きなんだねぇ~^^可愛いね^^
2008/10/09(Thu) 01:30 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>ecoさん
探すんだよねー。
しかも、目が良く見えてないから、ウロウロしないし。
こないだ医者に「年寄りだから、散歩の時は服を着せて」と
言われちゃいました。
これからまた雪の季節が来るので、何とかしないと。。。
2008/10/09(Thu) 05:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>パグっ子☆さん
ごぶさた。
モコちゃん、元気そうで安心しましたよ。
ビビーも急に聞こえなくなったので、それで病院へ連れて行ったの。
まさか耳の穴がふさがっているとは・・・(-_-;;
なんだか最近、ほんと元気がなくなってきました。
食欲だけはあるので、安心していますが。
2008/10/09(Thu) 05:44 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

